Nicotto Town


はまの独り言


今日はここまで。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5055
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
17
シチュー
22
ピザ
16
刺身
20
チキン
5
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
2
2008/12/23 10:59

最近コイン集めのために、スロットで頑張ってます。

今日も朝からスロットして、一日のノルマ、最大獲得枚数200枚をどうにか終わらせました。

福引券が当たれば、ここまでしなくてもよいのですけどね。(笑)

とりあえず、クローリアンと平行して、こつこつコインをためていきます。

アバター
2008/12/23 20:49
>和希さん

コメントありがと。

ん~。和希さんはゲームされないんですね。

お部屋とかお洋服のアイテム結構持っている感じがしますが、ステプだけで集めてるのかな?
それだと、羨ましいですね。

もしかして!!ドリーム券が当たったのかな?
ドリーム券が自分も当たって”ほし~の”ですけど。やはり世の中そううまくはいかないですね。^^;
アバター
2008/12/23 20:45
>あ~しゅんさん

コメントありがと。

あ~しゅんさんは、どうやってコイン集めるんですか。
もしかして、ステプのみでかなり集めているのでは?
それだと羨ましいですね。

それか、Pコインで衝動買いが多いのかな?^^;

たまのお暇なときに一度されてみては?
結構懐かしいゲームや面白いゲームもありますので。
アバター
2008/12/23 20:43
>更紗さん

コメントありがと。

クローリアンは、自分も最初は苦手でしたが、なれると結構面白いですよ。
コインも中々集まりやすいですし。

7並べをよくされているんですね。もしかして22:00~0:00の3倍狙いなのでは?(笑)

更紗さんも休日は、頑張っているみたいですね。お互い頑張りましょう!!(^-^)P
やっぱりこつこつが一番ですよ~。^^
アバター
2008/12/23 16:36
コイン貯めるの大変だよね^^;

最近は全然ゲームはしてません。 だからさっぱりです^^;

アバター
2008/12/23 13:10
ゲーム・・・・
してないです・・・・・・・ww
たまにはやろうかな~~~σ(。◕ฺε ◕ฺ。)
アバター
2008/12/23 13:06
私はクローリアンが苦手なので、もっぱら7ならべとスロットが
メインですね~
毎日するのは大変なので出来ないんですけど、休みの日は
はまさんと同じように朝からスロットを回してますよ^^

ドリーム券は今回当たらず、次回に望みを掛けてます!
どうかはまさんと私にコインが当たりますように・・・☆.。.:*・゚



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.