Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


これから・・・

これから小説書こうと思います!!
実は将来の夢今は女優かモデルがいいなって思ってるけど前まで小説家だったんです!!
んで皆さんにアンケート!!

どんなのがいいのか!

初めての恋 ギクシャクしている二人の恋係

なれてる恋  何回か恋してるからラブラブな二人の恋(失恋してくっつくかな??)

孤独な人   人間関係がうまく行かない人の話

元気な子の日常?生活 そのままです

がいいかなぁなんて・・・
題名じゃないからね!!!これ!!
読みたい話アンケートだから。。。答えて!!

  

アバター
2009/09/10 07:07
孤独な人かな?

一生一人で生きていくみたいな…(?)
アバター
2009/09/09 21:58
初めての恋がいいなぁ~♪
他のも、おもしろそうだけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.