Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

うげぇ~1
梅雨ですけど、深夜のうちに降ってやんだようで・・・
ただただ蒸し暑い日でした。
傘使わなくていいけどさぁ~汗がねぇ~

うげぇ~2
労働がつまってて・・・本日はW労働。
1日にギャラ2倍だけどさぁ~
今、かえってきたところよ・・・日付かわってんじゃん・・・。
はぁ・・・疲れた。

うげぇ~3
先日、労働で一緒だったオナゴが風邪ひき。

やべぇ~よ、一緒にいたら移るよ・・・と思ったら案の定。
労働が終わる頃には、ワシも・・・のどやられて・・・。

うつしやがったな!┗┐ヽ(`д´*)女兼(*`д´)ノ┌┛


なんとなく・・・体調悪し!なのだが・・・
明日というか数時間後には、また労働。
はぁ・・・疲れる・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

アバター
2015/06/13 23:28
無事ですかー?

風邪貰うほど近くで仕事かぁ?このところお疲れの様子 しっかり休んで~。
アバター
2015/06/13 20:41
(๑´・ω・`๑)だいじょうぶ?
仕事がんばってね☆
お大事にですよ~
アバター
2015/06/13 17:06
くれさん 風邪っぽいんですね うがいしてくださいね 
のどの痛みが早く治まりますようにmm

体調がよくないのに、心配してくださって、ありがとうございました
うちも夫が風邪っぽくて薬を飲んで今休んでいます
私も頭痛で薬を飲みました
体調が悪い人が多いですから、お互いに早く治して元気でいましょうね
おだいじに mm
アバター
2015/06/13 16:56
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 風邪うつっちゃう行為したのね(/∇\*) 
お大事に(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2015/06/13 11:35
蒸し暑いだけでも 体調が悪くなるし・・・
水分補給をしっかりしてください
ガッツリ食べるんだぞ~
アバター
2015/06/13 07:54
関東、そんなに暑いですかー^^;
こちらは、すごい霧でした。
街がすっぽり雲の中に埋もれている。。。
ビルの上の方はけぶっていて見えません。。。
気温も低め。。。
湿度すごいです。
仙台は海霧が入ってくるので、こうなりやすい。
かすかに潮の匂いがする霧だったりする。
夏にこれが多いと、昔は飢饉になったわけだ(°_°)
アバター
2015/06/13 07:29
どうせうつすなら
口移しで、、、
とかが
頭によぎって
あー、
違う違う、
とか思った、今です。

書いちゃう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.