Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(961)最高

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「bono、すごくカッコ良いじゃないか。
 Rockだね!」
「うん!
 ロックン・ベア~って呼ばれたい気分なんだ」
「解るな!
 今までのbonoのなかで最高かも」
「bonoもそう思ってるんだ♡」
(胸をはるbono)

「以前のRockスタイルより良いネ。
 やっぱりポイントはスカルかな」
「うん!
 ロックのシンボルだからね。
 D・ボウイやデッドもシンボルにしてるから」
「デッドはスカル&ローズだね」
「そうさ♡」

「ブラックスカルはカッコ良いね」
「でもね、bonoは・・・・・・」
「解った!
 パープルのスカルが欲しいんだろ」
「うん!
 フリマで応募してるけど・・・・・・」
「かなり前のアイテムだから難しいかも」
「そうなんだ。
 タウンに落ちてないかもよく見てるんだけど・・・」
「見つかると良いネ」
「うん! ガンバぼの!
 ちょっとタウンに行ってくるね」
ぴゅ~~~

アバター
2015/06/15 05:02
アバター
2015/06/15 00:07
うんうん
紫は高貴な色だからなかなか落ちてないですよね。
最近、フリマは難しいです。
みんな要望が高いですよね。
アバター
2015/06/14 04:52
涼しくて気持ちが良いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/14 00:50
かっこよいですね^^
パープルスカル、手に入りますように☆
アバター
2015/06/13 22:18
パープルスカルプ手に入るといいですね^^
手に入るように(*」゚∀゚)」HEY!HEY!応援してます!
アバター
2015/06/13 22:08
ステキとお水です。
5/9以来の土曜休みでゆっくりしました(*^_^*)
やっと体がホッとしました♪

昨日のベア・レインコートとアンブレラのbono君も凄く可愛いですけど、
ロックン・ベアーのbono君も可愛くてカッコイイです~(*^_^*)
パープル・スカルが手に入りますように……。
アバター
2015/06/13 22:00
おぉ~! ロックン・ベア~ bonoちゃん、カッコイイですね(^^)v
きっとタウンでは、モテモテの人気物になっちゃうね♪
パープルのスカルも、bonoちゃんのもとに来てくれるといいね!
フリマ、諦めないで頑張ってね~♪
アバター
2015/06/13 21:56
bonoちゃんきょうはロックなんだね
かっこいいよぉ~~~
( ゚д゚)ウムパープルスカルねぇ タウンには落ちてないとおもうなぁ
でも見つかるといいねぇ(´∀`)
アバター
2015/06/13 21:43
ロックン・ベア~ カッコいいですね。
ブラックスカルも素敵です。
でもbonoちゃんはパープルスカルが欲しいんですか?
早く見つかるといいですね^^
アバター
2015/06/13 21:37
こんばんは^^
ギターとスカル、ロックでかっこいいですね~
アバター
2015/06/13 21:07
ギター持つbonoさん、かっこいいですね。
お似合いです。

パープルスカル、見つかるといいですね^-^
アバター
2015/06/13 20:41
こんばんは。
おぉ~、ロックン・ベア~!!
格好いいです☆
アバター
2015/06/13 20:17
今夜の土曜ワイドは
中村梅雀なんだ・・・・
なんだかイマイチの予感なんだ。

今夜の夕食は鮭のチャンチャン焼きだったんだ、
鮭だから期待したんだけど
今の鮭は養殖でイマイチだったんだ。
残念・・・・
アバター
2015/06/13 19:30
おぉwカッコいい♡
パープルのスカルあるといいねぇw
アバター
2015/06/13 18:37
見つかるといいですね(´∀`)
アバター
2015/06/13 18:27
ロックのコーデ
かっこいいですね♪
どんなコーデも
似合っちゃうところがすごいなぁ^^
アバター
2015/06/13 18:05
パープルのスカル 見つかるといいですね。
ロックは 最高ですね。ニコっ\(^o^)/
ロックベアさん イケてる~~(^_-)-☆
アバター
2015/06/13 17:27
(^・^)ノこんにちわ~♫
お~ロッカーbonoくん かっこいいね~
パープルのスカルが欲しいの?そのスカルもとってもかっこいいけど・・
フリマで 成立するといいね~
アバター
2015/06/13 16:59
ブラックスカルロッカーのbonoちゃん
とってもお似合いだね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/06/13 16:35
bonoさん 
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
子グマちゃん可愛いを脱皮???お年頃だね^^
フリマはガンバです♪タウンに落ちて無い…
過去アイテムはゲットが難しくなってますね><
ガチャもガンバです♪
アバター
2015/06/13 13:49
おー
ロックンベア (≧▽≦)ノ
アバター
2015/06/13 13:35
スカルかっこいい^^
パープルもフリマで来るといいですね。

昨日は夜某ゲームで4億までいったのに2千差縮まらず負けて
がっくりです><
アバター
2015/06/13 13:28
カツ&卵サンドで満腹なんだ!
すごく美味しかったからね♡

やっとbonoはガチャの短冊が出たんだ。
まだ、2つも目玉はあるからクマッてるんだ! 
頑張らないとね♡
気合を入れて回さないとね♡
アバター
2015/06/13 12:43
フリマ、最近 不成立ばっかりで
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…って感じです
でも諦めないで頑張りましょうね^^
アバター
2015/06/13 12:17
bonoちゃん ロックでカッコイイですね♪
ブラックのスカルが渋いです♪
パープルのスカルもget出来るといいですね☆
諦めないで頑張ってね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/13 12:01
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ブラックスカルも負けず劣らずステキだと思います^^
いつかロックも聞かせてほしいかもw
アバター
2015/06/13 12:00
落ちてないだろうね。
あきらめるべきだ・・・・。
アバター
2015/06/13 10:00
BURNのジャケの絵ののはふつうの蝋燭、、、検索、、、アタマ載せだゎwww
アバター
2015/06/13 09:45
わぁ^^
bonoちゃんカッコイイね~!
ギターもかなり高級そうで、良い音色が出るんだろうなぁ☆
パープルのスカル、私も時々フリマやタウンでチェックしてみるね!(*ゝω・)ノ
アバター
2015/06/13 09:12

    ,,-===-、
    (彡=三=ノ
   巛 ・∀・) ¶
   /ソヾ▼" フつ
   /∪= []=|  ∥
  ノ__(__)_)[戸

☠スカル☠でロックコーデカッコイイね^^

タウンにガイコツ落ちてたら怖いけど
ハロウィンに 誰かが落としてないか
要チェックね♪

アバター
2015/06/13 09:11
http://blog.livedoor.jp/deathwishcb/archives/50473782.html
デトロイト・メタル・シティ
勝手に路上ライブをしていた主人公を警察が任意同行を求めて派出所に行くのかと思いきや
歩道につまづきギターで警官を強打する、という場面。
48のポリ殺し技、【非情なるギター】が炸裂。
ギターで警官をぶちのめす危険な技なので禁じ手になっているらしい。
アバター
2015/06/13 09:00
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ロックですね! 紫スカル見つかるといいですね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2015/06/13 06:44
タウンにパープルのスカルプ落ちていますように!
アバター
2015/06/13 06:40
そうか。パープルだな。
タウンに行く時は目を皿のようにして探してみるよ
アバター
2015/06/13 06:30
今日も、素敵コーデですね~☆^▽^☆
アバター
2015/06/13 04:50
おぉ~
今日のbonoさまはロックスターね~
ギターがカッコいいね♪
そして、何と言ってもロックのシンボル!スカルが存在感を示してる☆
スカルは色々なアイテムが有るけど、パープルのスカルは珍しいね~
フリマで見つからなくてタウンに探しに行くのね^ ^
見つかると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.