Nicotto Town


寿限無・・・♪


おすすめの雨の日グッズ


ブログお題より。

お薦め前に丈夫で軽い折り畳み傘を探し中 ^^;

アバター
2015/06/20 14:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/06/14 08:00
お言葉等ありがとうございます ^^

骨組みに不安があるのとかしか見つけれずにまだ探し中 ^^;
アバター
2015/06/13 23:34
こんばんは!
明日は、手羽先&五輪旗制定記念日&世界献血者デー&フラッグデーです!

アバター
2015/06/13 23:29
こんばんは
アバター
2015/06/13 23:10
こんばんは(^-^)

丈夫で軽い♪が一番ですよね✿
アバター
2015/06/13 22:30
こんばんは^^ いい折り畳み傘が見つかりますようにb 雨も楽しみたいですね~^^
アバター
2015/06/13 20:22
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2015/06/13 19:08
こんばんはv

「軽い」と「丈夫」が1本でかなう傘は

なかなか難しいですよね ^^;
アバター
2015/06/13 16:20
こんにちは(〃´▽`)ノ

私も折り畳み傘を壊しまいったので、良い傘を探し中です^^;
折り畳み傘はもろいので、しっかりした物が欲しいです。

お言葉ありがとうございます♪
自分で色々考えながら頑張りたいと思います。
また戻って来た時には、宜しくお願いしますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.