Nicotto Town


まいまいのMY日記


今日はうさちゃん(^-^)

うさぎまみれドレスコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今回は、うさぎまみれにしてみました♥


ホントは『うさみみ』も付けたかったけど、帽子と競合しちゃって、

どっちか片方しかつけられなかったので、断念・・・(泣)


フリマにも出せないコラボドレス、あまりにも可愛いので、ついつい

買ってしまいました(^^;

赤と青、かな~~~り迷って、でも青のが可愛い!と思って買った

のに、やっぱり赤も欲しくなって、結局両方買ってしまった(苦笑)

今年はウエディングドレスが自分的にイマイチだったので、

まぁ、6月だしいっか、ということで。<どういう理由だか・・・

2月、6月、10月、12月は、ある程度の出費は覚悟してます(笑)

代わりに他の月は、あんまり使わないかな~・・・。

今年は、5月も白黒ガチャとステージ衣装の可愛さに、ちょっと

運営にやられてしまい、かなり出費しちゃいましたが・・・

7月は七夕&水着だから大丈夫かなー?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.