Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


ずり落ちるオジサマ


もう夏ですね!
涼しい服装の季節到来です。


皆さんは,電車の椅子に座る時,どんな姿勢ですか?
スマホとか読書とかしていると 少し前かがみになるかもしれませんが,
普通は背筋を伸ばして座りますよね。

東京で勤務していた頃,夕方,地下鉄に乗り込むと,
初老の男性が,もんの凄ーーーーーく浅く座っていました。
お尻が前に出すぎて,シートにほとんど乗っていません。
背もたれに背中は当たっておらず,
左右の人よりかなり低い位置で後頭部で寄り掛かっています。
凄く無理な姿勢で,映画の 「マトリックス」 のあのシーンみたいな感じです。
( ↑ 「あのシーン」 って無責任? 笑)

見た瞬間,
「ぬ?! なんだ?!
なんちゅう きっつい姿勢なんだ?
電車の中だっちゅうのに 何かのトレーニングか?」
と思いましたが,すぐに合点がいきました。

その初老の男性の正面の席で,
ミニスカートのオネエチャンが居眠りしていました。(笑)

アバター
2015/06/16 12:06
ねこまんまさん

私もそうしようかと思いましたが、
私の長くて細い脚では、
股下が隙間だらけで 目隠しになりません。


大嘘です。 orz
アバター
2015/06/16 07:35
そういう時は、おじさんの前に立ちはだかって、女性が見えないようにすれば良いのに。。。
アバター
2015/06/16 00:38
ヴィンチョコさん

恥も外聞もなく,自分が求めるもののために必死に努力する姿!

…。

やっぱりトホホでしたよ~。

ああはなりたくないです~。www
アバター
2015/06/16 00:32
りんなさん

ああいう男を見ると,罰が当たればいいのにって思っちゃいます~。

見たい気持ちは私も分かりますが,
そこを我慢して見ないのが大人というものです。
茨城県の町長が 酔ってセクハラして問題になっていますが,
ああいうのは駄目ですよね~。

我慢,我慢!
見なきゃ損するけど,ここは我慢です~。
アバター
2015/06/16 00:28
さくらさん

おお!
その男性は,寝た振りをしていたのかもしれませんが,
寝ている振りして そっと盗み見ていたのではなく,
私みたいに,目を開けているとお股を見ちゃうので 無理して目を閉じて,
眠くないのに寝た振りをしていたのかもしれません。

世の中にはそういう純情な男もいるのです~。
アバター
2015/06/15 20:27
いくつになっても男性は、そういう努力はするんですねぇ~

ある意味、感心してしまいます。^^;
アバター
2015/06/15 08:45
おじいちゃん!そのまま落ちて腰立てなくなるよ!!
わかりやすいのね~男性は・・・ね^^ふみふみさん♪
アバター
2015/06/15 08:17
えーーーーーっ!!!
そうなんですか。

先日、電車に乗った時、若い女性がミニスカートで
居眠りしていました。
だんだん足が開いてきます・・・(;´∀`)
50代の男性が乗ってきました。
ミニスカートの真ん前に座りました。
あら、丸見えじゃないかしら???
男性の方を見てみたら・・・
寝てました・・・
寝てるフリして見てたのかな???
アバター
2015/06/14 01:36
みゆさん

なんで未来の私なんですか~?!
お爺ちゃんになったとしても,
家族や知り合いに見られたら恥ずかしいようなことはしません~。
ちゃんと我慢して,電車を降りてから
「ホントはちょっと見たかったな…」 と思うタイプです。www

しかし,なんでパンツ見たいんですかね?

なぜパンツ見ちゃうんだろう?

パンツ…。

…。

ガルルルル~!
アバター
2015/06/14 01:27
みーさん

ちょちょちょちょ!
私じゃありません!
私は,そんな不自然なことしません。
ただ,急に車内の床の汚れが気になって,
床の拭き掃除とか始めるかもしれませんね。
アバター
2015/06/14 01:24
とんとんさん

あはははははは。
短足が見栄を張っているのではありません。
パンツですね。
パンツです,目的は。
男に背骨に悪い姿勢をさせてしまう,女性のパンツの魔力です。
恐ろしや~。
アバター
2015/06/14 01:21
ゆっきさん

そのオジサン,モロに見てましたよ~。
「相手は寝ておる! このチャンス,逃したら死に切れん!
しっかり目に焼き付けねばーーー!」 ぐらいの必死さでした。 orz

正面にミニスカの女性が来て,
ちょびっとだけ浅く座って視線をちょびっと低くする人はいますが,
あそこまで露骨に,アクロバットみたいな姿勢の人は初めて見ました。
しかも,分別があるべき年齢の男…。
トホホでしたよ~。

やややや!
私は真似なんかしません!
目を開けてるとどうしても気持ちがそっちに行っちゃうので,
凄く勿体ないと思いつつ,目を閉じちゃうんですよ~。
本音は見たいのですが~。
アバター
2015/06/14 01:13
なごみさん

立っている人は少ないけど座席は全部埋まっているぐらいの混み具合でした。
乗客全員がドン引きしているのに,
全く気にせず パンツ見ようとして必死に低い姿勢にしてるんですよ。 ><
もう,「他人にどう思われようが,ワシは構わん! 
ワシはパンティーが見たいんじゃあっっっ!」 てな雰囲気でしたよ~。

「こいつの部下のOLが乗って来て,その姿を目撃されればいいのに」 って思いました。www
アバター
2015/06/13 22:55
未来のふみふみさんを見たり・・・w
若い初老の男性ですねwww
アバター
2015/06/13 22:08
ひょっとして、オジサマとはふみふみさんじゃないですよねー
あはは(^ ^)

アバター
2015/06/13 18:45
え~@@;
そんな理由?!
ときどきそんな人がいますが、
「この人、足が短いから長い振りしているんだな、あわれ・・・」って思ってたけど
ドスケベだったんだ?!
アバター
2015/06/13 18:16
だーーーーーΣ(|||▽||| )

見てたんかぃ!見てたんかぃ、おじいさん~~~!!

はっ!確かに、前に似たような体勢でベンチに座ってるおじいさんが、
階段から降りてくる娘の太ももあたりを、まじまじと覗き込むように見ていたことが!

きっと、その絶妙な体勢が、1番見やすいんですよ!
って、ふみふみさん、マネしちゃダメですよ(^-^)
アバター
2015/06/13 17:21
東京の地下鉄、周りの目の数が半端じゃないと思うんだけど
それにもめげないオジサマ・・・
そのまま椅子から落ちたり、ぎっくり腰にでもなったら
恥ずかしいだけでは終わらないのにぃww
お利口さんに、本でも読んでて欲しいなぁ~(-.-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.