Nicotto Town



ふたたび

一昨日 復活したばかりなのに
また腰痛くなって撃沈です。

腰の調子も良くなって来てたのに
昨日 お風呂で すべって腰 打って
やっぱり朝になったら腰が痛くなってたです。

なんだかな です。

アバター
2019/01/10 10:01
イベントのP参加品をありがとうございました
頑張ります!
アバター
2016/09/02 13:31
かず兄ちゃんこんにちは

目はだいぶよくなってきましたか?
肩からなら「日にち薬」かもしれませんね^^

昨日のコメントで「予想以上だった」とあったし 
イメージアップ一式をお願いしてる方もみえたので
もうあまり負担をかけられないと。。。
さっき自力でオオカミオヘア 190を買ってきました!^^
もう笑っちゃうほどのPコインの残高です 
                              わっはっは~
もうじき企画の締め切りだからその分は残しておかないといけないしね^^
アバター
2016/01/21 17:22
あーい♡ おうえん♡ びこびこ♡ ありがとー
アバター
2015/09/11 23:18
こんばんわん♡
かずたんに助けてもらって
ウサギさんがもらえました。
ありがとー♡
アバター
2015/09/06 08:56
かずさん、教えてくれてありがとう♪
かずさんを助っ人に呼んで赤い服でやったら、フィーバーしました。
ありがとう♪がんばります。
アバター
2015/09/05 17:50
かずさん、ゲームすごい点数出してますね^^
にゃおは助っ人に助けてもらってますがなかなかフィーバーできません。
みんなのつけてる回る星がほしいのでがんばってます。
もし、間に合わなかったらかずさんの星を、にゃおにひとつ分けていただけませんか。
厚かましいお願いでごめんなさい<(_ _*)>
無理にとは言いません。
にゃおも一生懸命がんばります。
アバター
2015/07/26 19:31
是非プレ部に参加したいなぁと思い隙を狙っています(笑)

また機会あれば是非入会させてください☆
アバター
2015/07/02 21:25
stp水やりお届けです♬゛
アバター
2015/06/21 09:40
本当に なんだかな だねw

お大事に☆

アバター
2015/06/15 15:37
こんにちは!いつもステキありがとうございます^^

私もがんばりますね!!ステキどうぞ♪

腰、大丈夫ですか?無理しないでくださいね~><
アバター
2015/06/15 00:17
無理しないでくだいね
お大事に^^
アバター
2015/06/14 21:27
大丈夫ですか⁉︎
支援です‼︎
アバター
2015/06/14 19:51
大変ですね、お大事に。
無理しないでくださいね。
アバター
2015/06/14 12:41
大変ですね!!
お風呂・・・危険ですよね・・・!!
お大事にしてください!!
アバター
2015/06/14 11:33
お大事に^^
アバター
2015/06/13 23:52
腰痛またですか・・・
痛かったでしょうね。また養生してくださいね^^
アバター
2015/06/13 23:51
こんばんは。折角良くなってきたところなのに残念ですね。
お大事にしてください。
アバター
2015/06/13 23:35
お風呂ですべって腰を打って・・・災難でしたね。
お大事に
アバター
2015/06/13 23:11
あら~、災難でしたね。
お大事にしてください。
アバター
2015/06/13 21:40
早くよくなりますように☆

お大事に
アバター
2015/06/13 19:42
まぁ、痛そう><・・. お大事にされて下さいね。
頭を打たなかっただけでも不幸中の幸いでしたね。
早く良くなります様に!!
アバター
2015/06/13 17:58
滑って
大変です。
お大事にしてね。
アバター
2015/06/13 17:29
すべるのすごい痛いですよね><
前に頭うったことあります笑
お大事に(^_^*)♪

素敵とお水どうぞ❀
アバター
2015/06/13 16:07
シップくさいよね・・・・・(´・_・`)

無理しないでね( ̄^ ̄゜)
アバター
2015/06/13 15:58
無理しないでね(>_<)
アバター
2015/06/13 15:16
大丈夫ですか?

早く治るといいですねw

お大事に(#^.^#)
アバター
2015/06/13 14:55
こんにちわ!
まあ!たいへん(T_T)
日頃の疲れが出たんですね!
お大事に!
アバター
2015/06/13 14:54
手も痛いのか・゚・(´っω・。)・゚・

(心´Å`配p【大丈夫?】q心´Å`配)
アバター
2015/06/13 14:49
頭本当に打たなくてよかったね!(^^)!

運が良かった(*^^)v
アバター
2015/06/13 14:47
こちらは明日までYOSAKOIソーラン祭今夜大賞が決定!
お大事に~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/13 14:46
お風呂で滑ったんか
アバター
2015/06/13 14:37
大丈夫ですか?
無理なされない様 お大事に為さって下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/06/13 13:20
無理しないでね。お大事に~
アバター
2015/06/13 13:00
大丈夫ですか⁉︎
お大事にして下さいね。
アバター
2015/06/13 12:44
あちゃー・・・

大丈夫??
アバター
2015/06/13 12:18
大丈夫ですか!?
心配です…><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.