Nicotto Town



ラピダメンテ

明日の東京に出走します。

デビューから3連勝して、準オープン入りし、

それからは掲示板の外での頑張りです。


もともと、最後の1Fに13秒かかりました。

1000万下までは、スピードでごまかせたけど、さすがに準オープンでは、、、


今回は初めての1400mです。   (今開催で降級して1000万下に戻りました)

1200mでも長かったのに 何故か1Fの延長です。

先行したら、東京の直線でメロメロになるのは目に見えてます。

どのくらい足をためられるかがポイントでしょうか?。


掲示板の下にでも載れるかなぁ~

アバター
2015/06/14 19:09
パドックでは発汗が目立ってましたが、

気合いのりも良く好馬体に見えました。


スタートして中段に付け(足をためる作戦のようです)、

4角を回って、いざ追い出しになって、反応せずに殿り負けになりました。

抑えた時点で、気の悪さを見せたようです。

脚質の変換は難しそうです。



次回は福島になるようです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.