Nicotto Town



キャラメルアイスドルチェ

会社の近くにあるので、たまに仕事帰りに行っているムレスナティーハウス。
スリランカの茶葉を使用したフレーバーティーの専門店です。

今日は、せっかくなので、本店に行ってきました♪
「ムレスナティーハウス」
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28004196/

いただいたのはこちら
「キャラメルアイスドルチェ」
http://1drv.ms/1G137Ju

キャラメル風味の紅茶のカキ氷の上に、
アイスクリームと生クリームが乗っています。

紅茶の氷ということでほろ苦いのかと思ったら、結構甘いですね~
さらにアイスと生クリームと一緒に食べると、
甘さも倍増です♪

半分ぐらい食べたところで、ミルクを投入。
ミルクを入れることで、ミルクティーのようにして味わうことが出来るのです^^
いろんな味わいが楽しめてオススメですね!


その後は、セットでついてくるフレーバーティーのアップルと蜂蜜の紅茶をいただきました。
フレーバーティーすきなので、わたしにぴったりのお店ですね♪

アバター
2015/06/20 18:54
>Mistyさん
舌をかんだ後は冷やすといいって聞きました!
つまり、アイスドルチェを食べるしか?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2015/06/20 17:38
なんか、舌かみそーな・・・・
店名もメニューも・・・・・(´△`)イデデデ  なんつって・・・
アバター
2015/06/14 21:07
>のんたんさん
紅茶好きにはたまらない一品でした^^
機会があればぜひ!
amus tea、会社の近くでものめるようです!
今度行って見ます^^

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しかったですよ(*ノノ)
紅茶は、砂糖は入れない人が多いですね・・・
でも、甘い紅茶も美味しいですよね^^
アバター
2015/06/14 10:04
美味しそうですね~~^^
最近の紅茶はストレートが多いので甘くないイメージですが
アイスと生クリーム!甘党としてはぜひ食べてみたいです♪
アバター
2015/06/14 08:48
これは…なるほどw

フレーバーティーの好きな従姉が教えてくれました。
一度お試しあれ^0^

http://www.amsu-tea.com/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.