Nicotto Town


つぶやきrnao


晴耕雨音〜♪~(´ε` )


雨は、嫌いじゃないけど、、

災害が起こるほどの、雨降りは、、勘弁して欲しいっす


成功雨読とか、、あ、、晴耕雨読ですなぁ、、、


性交雨読とか、、あ、、@@;

雨の日も、、音楽があると、、また、、ドライブや散歩も

愉しからずや、、


これは、、流石ですなぁ、、^^b凄!ランキンタクシーの曲、

安倍に対してハッキリ言ってる♪今の時代こそ、

アーティストの腕の見せ所では? 



♡RANKIN TAXI - ボンボオヤジ !

 https://m.youtube.com/watch?v=aYRpsglgjvI&feature=youtu.be





おまけ

自家製オーガニック「蚊よけオイル」の作り方。少量なのに、効果バツグン! 

http://tabi-labo.com/136365/mosquite/ @tabilabo_newsさんから

アバター
2015/06/14 15:35
ウォッカ大好きです (ノノ)キュハw
蚊 より前に ハコが来ちゃう (๑´ڡ`๑)
アバター
2015/06/14 15:34
そろそろ蚊の季節ですね。。。そして、梅雨。。。農家さんとかにとっては、必要な時期だし
むやみに嫌うのもと思いますが、どうも体調が悪くなるのでね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
晴れに耕し、雨に読む。。。字で見ると優雅な言葉ですね(^_-)-☆
アバター
2015/06/14 14:56
蚊よけ オイル ステキ ですね

オーガニックもの いいですよね

タイ料理 おいしかったですよー
アバター
2015/06/14 13:28
晴耕雨読いいですね(´艸`*)
アバター
2015/06/14 10:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。シャツ有り難うございました
アバター
2015/06/13 23:45
職場園芸に水遣りに行くのが面倒なんで週末だけ雨降って欲しいです。
アバター
2015/06/13 23:26
蚊よけ、オイル、欲しい(゚∀゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.