Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(908)お面

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:67

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お~~ なかなか良いマイクだ♡
 さすがクマさんマイクだね♡」
(ご機嫌なbono)
「あれ?
 bonoに買ったあげたマイクは
 ピンクだった気がするんだけど」
「そうだよ、Toshiからのはピンクだよ。
 これは新しいマイクなんだ」
「すごいじゃないか」

「初めに言っとくけど
 タウンで拾ったんじゃないからね」
(怖い顔をするbono)
「プレゼントか・・・・・・
 匿名希望さんかな?」
「ピンポ~~ン!
 やっぱりToshiはすごいな!
 鼻が良いんだね」
「bonoほどじゃないよ」

「まるでbonoの心が読めるみたいだ。
 そうか!
 bonoとToshiは見えない糸でつながってるのかも」
「ちょっと違う気ががするけど・・・・」
「以心伝心かな?」
「少し近づいた感じだね。
 bonoの熊色を見れば解るからね」
「そうか・・・・・
 Toshiと会う時はお面をかぶろうかな?」
「なかなか良い考えだね」
「・・・・・・・」

アバター
2015/06/15 05:04
なんだか・・・・・
少し寒いな〜〜〜
アバター
2015/06/15 01:00
クマさんマイク♪
bonoさんのためにあるようなマイクですね^^
アバター
2015/06/15 00:06
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
くまさんマイクかわいいですね。
bonoちゃんの美声がより良く聞こえますよ。
アバター
2015/06/14 23:10
クマさんマイク可愛いね♫

お面かぁw
Toshiさんなら、お面の奥の熊色まで見抜いてしまうかも!?w
アバター
2015/06/14 22:51
(;¬_¬) 今日もオネダリ上手のコアクマ(小悪魔)に化けて捕獲したのかぁ
アバター
2015/06/14 22:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は奈良の世界遺産めぐりをしてきました
パワースポットにも行ったからね bono君にも パワーおすそわけ(^_-)-☆
アバター
2015/06/14 22:21
可愛いクマさん付きマイクのプレゼントよかったですね。
くまさんが・・・3匹?でいいのかな?
アバター
2015/06/14 22:07
新しいクマさんマイク可愛いですね。
bonoちゃんの歌を聴きたいな^^
アバター
2015/06/14 22:03
bonoちゃんくまさんマイク良かったね
bonoちゃんの歌にも磨きがかかちゃうね(´∀`)
アバター
2015/06/14 21:47
可愛い熊さんマイク。
Toshiさんに貰ったものの他に持ってるんですね。

お面被っててもToshiさんには分っちゃいそうですよね。
アバター
2015/06/14 21:45
こんばんは。
お面ってw
白いマイクも、気品があってステキです☆
アバター
2015/06/14 21:39
クマさんマイクで思いっ切り歌って欲しいな✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/14 21:37
クマさんマイクだと、歌声も弾みそうだね(^-^)
うふふ♪ Toshiさんとbonoちゃんの会話は 相変わらず楽しいね!
うんうん、お面をかぶったらどうなるんだろうね。
Toshiさんは、なんか余裕ありげだけど・・・^m^
アバター
2015/06/14 21:26
ロックベアさん~カッコいい~です。❤
クマさんに囲まれてかわいい~です。\(^o^)/
Toshiさんとbonoさん いいなあ~♪
アバター
2015/06/14 21:15
こんばんは♪
小さくて可愛いクマさんですね(^▽^)
歌い心地はどうですか^^
アバター
2015/06/14 20:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
でも解かり合えるのってステキな事だと思うかもw
良い方に使えるかもしれないです^^
アバター
2015/06/14 19:57
bonoはキングダムで
たっぷりトレ〜ニングしたんだ。
お腹がすごくすいちゃったんだ・・・・
夕食の長寿豚の生姜焼は美味しかったよ! 
bonoはたくさん食べちゃったんだ♡

満腹で眠くなっちゃったんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/14 18:42
そういえば、肩のインコ(?)には名前があるのでしょうか? ピーちゃん?
アバター
2015/06/14 18:09
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
歌が上手いのね^^聴けたら良いけど♪
想像してます♫♫♬
マイク可愛い(人◜◡‾)子グマさんにピッタリ♪
匿名希望さんはbonoさんの趣味を見抜いてる^^
アバター
2015/06/14 17:51
ステキとお水です。
横浜在住の知人からNHK・朝ドラ『まれ』の焼き菓子を頂きました。
美味しかったです♪

くまさんマイク、可愛くて声も良く通りそうです♪
bono君にピッタリですね~(*^_^*)

お面を被ってもbono君の声色でToshi君には、ばれちゃいそうです!?。
アバター
2015/06/14 15:19
くまさんマイク似合ってますよ。
アバター
2015/06/14 15:12
うんうん^^
今回のクマちゃんは
お顔がキュートですよね♡
Pコインが許せば買うのになぁ^^;
アバター
2015/06/14 15:05
わぁ、かわいいマイク^^

お面被ってごまかしても、toshiさんにはばれちゃう気が^^;
アバター
2015/06/14 14:53
タウンで ジャーン ってギターの音が出たらいいのにね。
ニコットタウンは音の仕掛けが全く無い。
もっと効果音が欲しい
アバター
2015/06/14 14:43
bonoさんにぴったりなマイクです♪
これでタウンでも
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
とうたえますね(o^^o)
アバター
2015/06/14 13:53
そのマイク、かわいいね。
ぷ〜は買えなかったんだ・・・。
アバター
2015/06/14 13:26
新しいマイクも可愛いですね♪

Toshiさんに隠し事をするのは難しいですね♪
熊色を変えずに話せるように 演技力をつけるか
お面をかぶって 熊色を隠すか。。

でも 正直なのもbonoちゃんの魅力だから
今のままでもいいんじゃないかな?(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/14 13:17
bonoはToshiに熊色で
何でもバレちゃうからクマルんだ。
熊色を隠す方法を考えないとね!

なんだか天気がイマイチなんだ。
bonoはキングダムで
少し汗を流す予定なんだ! 
鍛えないとね♡
アバター
2015/06/14 12:38
くまさんマイクいいですね~

増々タウンで人気者に・・・・(^_-)-☆
アバター
2015/06/14 12:19
新品のマイクで歌の練習ですね^^
アバター
2015/06/14 12:03
『以心伝心』は仲の良い証拠だね(*^^)v
アバター
2015/06/14 11:25
熊さんのマイク とってもかわいいですね^^
頭ののせている熊さんとセットに見えて
とってもいい感じですね♪
アバター
2015/06/14 11:23
かわいいd(・ω・*)☆です!
今日も元気に頑張りましょ!!
アバター
2015/06/14 11:10
こんにちは(^-^)

クマさんマイク、すごく可愛いですね~^^
アバター
2015/06/14 09:57
クマさんマイク可愛いねぇ♡
bonoちゃんに似合ってるd(ⓛωⓛ*)
アバター
2015/06/14 09:34

┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│       ♪
└───‐┘  ∧_∧
         ( ・ω・)__   __
         ノ/ ¶/\_\. |[l O |
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

可愛いクマさんマイクで
今日もご機嫌ね♪

動物アイテムは可愛いので
ますます子貴熊度UP~♡

今日も元気にタウンで歌いましょうね~♪ 
アバター
2015/06/14 07:22
素敵なプレゼントですね~♪
音楽は、心を豊かにしますよね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/06/14 07:11
マイクが わからなかった><

はい、よ~く見たらよく見えました。
アバター
2015/06/14 04:49
おぉ~
今日は新しいクマさんマイクなのね^ ^
ギターもピンクのフライングVでカッコいいなぁ♪
頭のピンクのクマさんも可愛くて、ロックスターの雰囲気だね☆
Toshiさんとは、赤い糸で結ばれてる??…ちょっと違うよねww
以心伝心なら、お面を被っても気持ちが通じちゃうよ~(*^-^)
これからも仲良くね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.