Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:38

11日から始まったガチャで

にゃんは目玉が出にゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは自力昆布が目標にゃん!

夢は大きく持つにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんとか・・・・・

目玉がたくさん出て欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/06/15 13:46
アバター
2015/06/15 11:51
私もです。
でも、目玉が1個だけは出ましたが、普通のアイテムも
まだ全部揃っていませんよ。
まだまだ先が長いので、気長に頑張ります。
ひとつ前の青ガチャでさえ、まだ目玉が1つ出ていないくらいですので・・・
アバター
2015/06/15 05:31
まだ・・・・
眠いにゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/15 00:03
ねこさんに目玉がでますように・・・・
アバター
2015/06/14 22:30
私も目玉とピアスが全く出ません(´; ω ;`)
七夕までに出てくれるかどうか。。。(^_^;)
アバター
2015/06/14 21:43
私も背景とドリ券ばっかり(;´Д`)
自力コンプ何時に成るやら^^
お互い(*´・ノ∀・){頑張りましょう}*:゚・☆
アバター
2015/06/14 21:40
ミイシャもまだ、目玉ゼロです。
><

社長さんに、目玉がでますように!
(んで、私にも、でますように!!)
アバター
2015/06/14 20:51
こんばんは♪
そういえば…私はまだ回してないです( ̄▽ ̄)
目玉が出ますように!
アバター
2015/06/14 19:33
今日も目玉が出なかったにゃん!
にゃんは・・・・
泣きそうな気分にゃん・・・・
アバター
2015/06/14 17:02
私もまだ一個も目玉が出ません~✩
まあ・・気長にいきまっしょいにゃん^^
アバター
2015/06/14 17:02
こんんちわ
シトシト雨の1日、まったりしてます^0^

ガチャ、背景だけ揃って、あとは赤札ばかり><
目玉はどこでしょう??
アバター
2015/06/14 14:32
目玉はたくさん欲しいですよね♪
アバター
2015/06/14 14:12
あたしも同じくだよ~。

時間はあるんだし、焦らず行きましょ^^
アバター
2015/06/14 13:54
ねこ社長さん、がんば!
ぷ〜も目玉は短冊しか出てないんだ!
アバター
2015/06/14 13:04
にゃんだか蒸し暑くなってきたにゃん!
困るにゃん・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/14 09:31
青ガチャは 背景&ドリ券祭りにゃん;

コンプまで頑張にゃんbb


 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

毎日コツコツ回して お互いコンプ目指しましょうにゃん^^
アバター
2015/06/14 08:34
遅くなりました;;頑張って下さい><
アバター
2015/06/14 04:45
まだ始まったばかりですにゃฅ(^ω^ฅ)
目玉、たくさん欲しいですよね~( ̄∀ ̄)
私は、あと3種出てません☆
お互い、無事に昆布出来ますように(^人^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.