Nicotto Town



アイス美味し~(*^。^*)


チワワ耳(黒)で交換してもらいました!

☆ゴシックコーデ(ミリー)
☆くわえる冷え冷えアイス
☆うさぎさんのおうち

いろんなドレスで応募してくれた人も感謝
これが一番気に入りました(^^♪

アバター
2015/06/14 21:10
リアでジャイアントコーンの期間限定キャラメルピーナッツ
食べた
チョコ味のキノ子さんとおそろになれたって余計うれし~(*^。^*)
アバター
2015/06/14 19:22
キノ子さん ありがと~(*^▽^*)
このアイス リリース時期が2011/06/22 で
アイスだけでもフリマ十分だったってニコカレに言われたの
リアでもアイス食べ過ぎちゃうんだw
アバター
2015/06/14 19:05
フリマ成立おめでとう♪
アイスの季節ですな~。
私もアイスのチョコ味持ってた気がするので今度くわえてきます(´▽`o)
アバター
2015/06/14 11:15
ありがと~
タイツとかプレしてもらってたからコーデバッチリでしょw

らくがきフレームもゲットできたんだ
ってことで ワンワン学園はもう終了('ω')ノ

アバター
2015/06/14 09:51
早速出品したんだね
可愛い全身服と交換できてよかったね§^。^§




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.