Nicotto Town


まいまいのMY日記


だんだんドレスにも飽きてきた(苦笑)

みんなでおさんぽコーデ

もらったステキコーデ♪:8

学校の課題でてんてこまい真っ最中なのに、つい現実逃避してしまう・・・


改めてここで見て、「しまったー」と思ったのが、このドレスのポイントのハズの

ウエストのリボンを、くろくまくんのぬぐるみで隠してしまったこと・・・

まぁ主役は周りの動物?たちだから、いっか?

他のコーデの方々とは逆の道を行ってる自覚はあります。

でもいーんだもん。好きなもん着るんだもん!

アバター
2015/06/15 02:59
>小桃ちゃん

私が通っているのは、学校といっても職業訓練校なんですけど、結構内容が濃くて
良いですよ(^-^)

しかも、なんと授業料無料です!(教材費に2700円だけ、かかったけど)

場所によると思うけど、ハローワークで聞いてみたらどうでしょう??
<ネットでも調べられますよー♪(私はネット見てて発見したのでした)
アバター
2015/06/14 19:49
こんばんは✾(。◠‿◠。✿)!

学校がんばってください!
私も通信教育で学ぼうと考えているのがあるんですが
学費が・・^^; 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.