Nicotto Town


ニコッと日記826番


明日に向けてのお知らせ

どうも、826番こと瀬文やつむです。
長らくお世話になっている方はご存知かと思いますが…

明日から就職に向けて専門学校へ通うので伝言板を通じての訪問が
あまり多くない様になりますが、時間があったらまた訪問したいと思います。

これからもお付き合い、よろしくお願いします!

アバター
2015/06/20 09:45
>しのみぃさん
はい、わかりました!
アバター
2015/06/19 13:07
どんなことをやったか、時間に余裕があるときに教えて下さい^^
アバター
2015/06/19 08:30
>さゆたまさん
はい、いつでも来たいと思います!
そして休みの日は思う存分休みたいと思います。
アバター
2015/06/18 13:11
今日はお休みとの事
ゆっくり休んで、明日に備えてね(^^)
のんびりがニコタのいいところ
いつでも、okです。
アバター
2015/06/16 17:33
>まどかさん
ありがとうございます。
一人前の大人を目指して頑張ります!
アバター
2015/06/15 11:00
いつもお出でいただいてありがとう。

たくさんのすてきな出会いと経験ができますように。
アバター
2015/06/15 07:48
>きりのさん
はい、適度に頑張ります!
アバター
2015/06/14 15:48
無理をしすぎないように、がんばってくださいね^^
がんばり過ぎは禁物ですよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.