Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑦④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2015/07/18 15:50
お小遣いは来月だなあ~
アバター
2015/07/18 14:16
Cario卡里奧さんへ

希望は小児科だけどもw
でも内科になる可能性もあるwww

あ・・・(☍﹏⁰)
じかだんぱんを→じこだんぱんで 打ったのかぁ><


アバター
2015/07/18 14:10
ドイツ語。。。かっこいい。。。
何科のお医者さんめざしてるんだろ?w

あと下のコメ
自己談判× 直談判○

アバター
2015/07/18 13:44
水野ちゃんへ

夏休みって・・・けっこう、お金がかかるんだよねぇ><
ちょっと出かけただけで3000円は吹っ飛ぶかも・・・
親に自己談判して~おこづかい貰うしかないかも(☍﹏⁰)
アバター
2015/07/18 13:33
私は宿題はともかくたくさん遊ぶんだけどお金3000しかないよ><
アバター
2015/07/17 23:46
Cario卡里奧さんへ

中国語はやってないですよw
英語・ドイツ語です(ω゚ェ^ω)
医学部には中国語はありましぇ~~~ん♪


アバター
2015/07/17 23:30
あれ?大学で、中国語やってるって、言ってなかった?w
アバター
2015/07/17 22:57
Cario卡里奧さんへ

なんで中国語なんだぁ~~~
シェイシェイ~~シェイシェイ~~シェイシェイ~~

アバター
2015/07/17 09:51
早安!
工作到那么晚,你辛苦了!
請你好好休息!
アバター
2015/07/15 22:20
水野ちゃんへ

今~~INしたw
ほい~~~~これから見に行くねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2015/07/15 18:57
今サークルでプレ企画してるので是非参加お願いします!

コピーすいません><
アバター
2015/07/14 22:20
さとさんへ

それはぃぃ傾向ですねぇლ(^o^ლ)
サラゾピリンは細菌を死滅させる薬ですが
さほど副作用が出ない安定した薬ですねぇ❤
どうしても痛み止めは強い薬となるので
連続で使用すると副作用が出てきます・・・
ヨーグルトを適度に食べて下さいませ❤
確か潰瘍性大腸炎は乳製品を食べてはいけないと思いますが
ヨーグルトは大丈夫なので(*◕‿◠*)з
乳酸菌が腸の安定と免疫を高めてくれますw
アバター
2015/07/14 21:21
こんばんは。
長女の体調が徐々によくなってきました。
サラゾピリン2錠×3回
痛いときカロナール又はトラマール
で落ち着いてきたよ。
いろいろありがとう!!
アバター
2015/07/11 20:53
なつめちゃんへ

もう今の家庭教師のバイトは
1年と2ヶ月になるかなぁw

平日はモスバーガーでやってるんだけども
最近は勉強が忙しいので週に2回くらいの
シフトにしか入ってないんだぁ~~(☍﹏⁰)
アバター
2015/07/11 17:45
はやっ!そして近いっ!

もうバイト繰り出してるかな?ふぁいとー!
アバター
2015/07/11 17:20
なつめちゃんへ

土曜日は夕方から1時間半の家庭教師のバイトw
歩いて30秒の場所ワラ♪

急に暑くなると体が付いていかないよねぇ><
アバター
2015/07/11 17:05
暑いねー

短時間?何時間だろう。。
アバター
2015/07/10 23:21
会長ちゃんへ

会長c~久しぶり(o^―^)ノ
会長cは時々INして顔出しくれるから嬉しいよლ
これから本格的に真夏がやってくるけども
お互いに暑さに負けずにガンバろうねぇ(*◕‿◠*)з
もう夏休みは目の前だぁ~~~♪
アバター
2015/07/10 23:19
Cario卡里奧さんへ

ネズミの国は~小学生の時に
年間パスポートがあったから行きまくったよw
おじいちゃんが買ってくれたんだけども
その、おじいちゃんも今は天国(☍﹏⁰)
アバター
2015/07/10 19:52

 もちろん★元気すぎて 笑
 メルモちゃんも元気そうでよかった!!
アバター
2015/07/10 09:47
千葉なのか。。。いいなぁ。。。
ネズミの国いきまくりかなぁ?w
アバター
2015/07/09 23:13

メルモちゃんー!!
毎日コメントありがとう!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
久しぶり!あまりinできなくてごめんね(´・ ・`)
アバター
2015/07/09 21:31
Cario卡里奧さんへ

千葉(関東周辺)は小雨でした><
去年も雨だったのです(☍﹏⁰)
でも日本は広いwww
晴れてるとこがあって良かったです❤
アバター
2015/07/08 23:30
そかそか、そっちは昨晩雨だったのかな?
こっちは、いい天気だったので、こちらの空では、二人会えたと思いますw
アバター
2015/07/08 21:40
Cario卡里奧さんへ

えっ?も織姫と彦星の事だよw
雨だと空に天の川がかからないのだぁ~~
でも現実的には雨(雨雲)の上は晴れてるんだけどねぇ(o^―^)ノ
アバター
2015/07/07 23:34
ん?
メルモちゃんの彦星が今年も現れなかったってこと?
アバター
2015/07/07 23:21
ゆみちゃんへ

それもぃぃと思うけどもw
基本的には新しいアイテムを見ないのがぃぃのかもねぇワラ♪
ニコタは・・・ゲームソフトを買うと思えば
年に3000円課金したとしても安いよねぇ(o^―^)ノ
アバター
2015/07/07 23:17
それか、欲しいアイテムが出てきた時に
どうしても欲しいものの値段を計算して、
1000円とか決めて買えばいいかな。

           __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | ネムレニャイ
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/
アバター
2015/07/06 21:15
水野ちゃんへ

今回はアメリカの方が実力が上だったって事だねぇ
でも世界で2位(準優勝)はスゴぃ事だよねぇ(o^―^)ノ

水野って名前が残ってるから良かったよლ
アバター
2015/07/06 21:09
なでしこ準決勝おめでとう\(^o^)/
アメリカは強いな~

あと友さんとおソロネーム><
アバター
2015/07/04 20:43
相棒はくれあちゃんへ

ありゃ・・・パピヨンじゃないのかぁw
もう最近の新アイテムは、わからなくなってきた(☍﹏⁰)
新アイテムなんかココ1年間くらいは
まったく見てないよwww


アバター
2015/07/04 20:40
まいちゃんへ

高校も赤点ってあるからなぁw
1年間のトータルで点が悪いと進級できない><

メルモの今、行ってる大学は、テストするたびに
1つでも点が悪いのがあると進級できないんだぁ(☍﹏⁰)
高校のように1年間のトータルなら1学期が悪くても
2学期・3学期で頑張ればどうにかなるんだけどねぇ

まいcは月曜日からテストなのかぁ~~
ガンバレ~~~~~(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/07/04 20:35
ゆみちゃんへ

ケンカばかりしてるのに仲のぃぃ友達もいれば
ケンカしてないのに距離をおいて付き合う友達もいるからねぇ(*◕‿◠*)з
人の気持ちって自分では判断できないもんだからなぁ~
友達の基準って、あってないようなものなのかもねぇლ
アバター
2015/07/04 20:28
パピヨンじゃなくて浴衣(プラナス)だよー(ノ)・ω・(ヾ)
アバター
2015/07/04 20:13
メルモちゃん →

今日はゆっくりできたんだね!笑
よかったー(`・ω・´)

梅雨ホントこまる。
早く開けるといいね!

怖いね!
大学生って大変なんだね(´・ω・`);;

あたしの学校は月曜日からテスト!
頑張らないと受験が;;
アバター
2015/07/04 20:10
見てくれてありがとう♪
友達の基準ってよく分からないよね。というか基準とか設けてる時点でちょっと…って感じなのかな。

あのブログはサイトから引用させて貰ったんだ。
それを元に自分の意見も書いてみた
アバター
2015/07/04 19:07
ゆみちゃんへ

夏休みになる前に完全に治るとぃぃねぇ(*◕‿◠*)з
ゆみcの不運は昨日でオシマイw
アバター
2015/07/04 19:05
まいちゃんへ

梅雨明けしたのは確かマダ沖縄だけだった気がw
九州は~もうそろそろ梅雨明けかもねぇ❤
関東(千葉)は、だいたい7月中旬だよ(ω゚ェ^ω)
湿度が高いと、そうなっちゃうんだよねぇ><

一昨日まで大学のテストがあってさぁ~~
1教科でも点数が悪いと進級が出来ないの><怖ぁぁ~~~
アバター
2015/07/04 17:42
ありがと(´・ω・`)
痛いけど治すだけだから!Zzz
アバター
2015/07/04 12:25
メルモちゃんこんにちは!

毎日ありがとね!
読ませていただいてます!笑

まだ梅雨なのかな?
九州は毎日のように雨、雨。
髪の毛が湿気でくるくるしてる(´・ω・`)

最近忙しそうだね;;
無理せずに頑張ってね!
すてき、お水どーぞ!
アバター
2015/07/03 23:27
相棒はくれあちゃんへ

昨日のプログの画像にあった
パピヨンの事だけど・・・違うのかなぁ♪
フリマでパピヨンが成立したと思ってるメルモであったw
アバター
2015/07/02 22:50
どのアイテムがいいやつなのー?
アバター
2015/07/01 22:25
カリオカリオ梅

今週は・・・ガンバらなければw
来週は、ゆっくり出来るかもwww
アバター
2015/06/30 23:56
請你好好休息w
アバター
2015/06/30 21:56
水野ちゃんへ

まぁ~メルモの場合のフリマは
誰かにプレしてあげるためにやってるだけなんだけどねぇw
アバター
2015/06/30 21:47
してるのか(*´▽`*)
フリマガンバ^^
アバター
2015/06/30 21:36
水野ちゃんへ

たま~にフリマはしてるよ(*◕‿◠*)з
でも10回やって1~2度の成立の低さwww
アバター
2015/06/29 22:57
メルモはフリマとかしてないんだっけ(。´・ω・)?
アバター
2015/06/29 21:51
カリオカリオ梅さんへ


ありがとうござぃますw
でも体調管理だけは万全にやってますので(*◕‿◠*)з
問題は睡眠時間なのですლ
アバター
2015/06/29 21:47
なんか。。。あつかったりさむかったりだけど。。。
たいちょうくずさないようにね〜w
アバター
2015/06/29 21:13
水野ちゃんへ

メルモも時々やってるけども
もう~価値のないアイテムばかりしかないので
なかなか成立しないよ><
アバター
2015/06/29 15:32
最近フリマ成立しまくってる\(^o^)/
アバター
2015/06/27 22:12
水野ちゃんへ

そっかwww
なら~~そうなんだねぇワラ♪
アバター
2015/06/27 22:06
うんメッセみるとメルモだから\(^o^)/
アバター
2015/06/27 21:55
水野ちゃんへ

医学部ってさぁ~1つでもテストの点が悪いと
進級が出来ないシステムなんだよ><
だからテスト前(2週間前から)はテスト勉強を
開始しないと大変な事になるんだぁ(☍﹏⁰)

えっ?それ・・・メルモがプレしたんだっけ?
まったく記憶にない><
アバター
2015/06/27 21:52
ゆみちゃんへ

メルモも最初のPアイテムはニコ友さんからの
プレで・・・嬉しくて1ヶ月以上は使用してたなぁ❤
そうだねぇw「初心忘るべからず」だよねぇ♪

この羽に合った色の服がコレだったのでw
この羽で空が飛べたら最高だよლ(^o^ლ)
アバター
2015/06/27 11:05
メルモは勉強すごいな~

リア姉もめっちゃ勉強してるよ(^◇^) テストらしくてw

メルモ勉強ガンバ!

あとメルモからもらったセーラー服超気に入ってる6月に入ってずっとこれだったような・・・

ありがとう(^◇^)
アバター
2015/06/27 09:18
今のコーデ

学生メルモが実は妖精で、夕日に帰る

的な??ね??
アバター
2015/06/27 09:17
うんうん、当初はP1つで舞い上がって生きてましたよw
初心を忘れずにいきたいものです。(大真面目)
アバター
2015/06/25 21:44
湊椏さんへ

時間がある時に覗いてみますw
最近~~時間がなくてINの見の場合も多いので(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/06/25 18:48
こんばんわ(*´ω`*)今ブリーチと鬼灯の冷徹の夢小説を書いています。
よかったら見に来てくださいね
アバター
2015/06/24 21:48
Rockさんへ

定期検査をやってるんですねぇエライwww
胆のうの切除したのかぁ・・・
まぁ~胆のうは無くても私生活には影響されないので♪
結石は・・・暴れだすと死ぬほど痛いので
ご注意下さいませ(ω゚ェ^ω)
水分を毎日2リットルくらい飲んでれば大丈夫かもw
アバター
2015/06/24 21:43
ゆみちゃんへ

ワンちゃんは~今度使用するねぇ❤
メルモは今あるアイテムで十分ლ(^o^ლ)
ニコタ6年もやってるとプレが沢山w
アバター
2015/06/24 19:45
病院はいつもの定期検査!胸とお腹のレントゲンとCT 
飛んでないか半年に1回くらい 検査に行きます~(一応悪性腫瘍取ってるから・・・
その検査で見つけた 胆のう(砂状のが溜まって2年前に手術しました お腹11センチ切られたで;
そしてもう1つ 腎臓結石’小さい)も見つかってて そちらの状態も確認の為~
異常なしです^^ 結石もまだ小さいままだし~
アバター
2015/06/24 11:18
うんうん、ワンちゃんと羽使ってくれたら嬉しいよ!
こちらこそありがとうございます\♥︎/
アバター
2015/06/23 22:28
ゆみちゃんへ

わぁ~ちょうど落ちるとこだったw
でも発見www

大事に使用させてもらうよ♪
あんがとう~~ゆみc~~~ლ(^o^ლ)
アバター
2015/06/23 22:26
似合ってるよ〜〜٩( *˙0˙*)۶
アバター
2015/06/22 22:02
ゆみちゃんへ

問題な~~しლ(^o^ლ)
今日はテスト勉強するのでコレで落ちるねぇw
おやすみぃ~~~~~~~zzz
アバター
2015/06/22 22:00
きたあああ、え、2点!?
いいの!?

うれしいよありがとうううう
アバター
2015/06/22 21:51
ゆみちゃんへ

ほぃ(o^―^)ノ
今~~確認したから送るよ❤
アバター
2015/06/22 21:49
可愛い!白だ!!

ではエンジェルプリンセスでお願いしてもいいかな?
アバター
2015/06/22 21:28
ゆみちゃんへ

今・・・着てるのがエンジェルプリンセスだよw
ぶんぶんワンピは・・・黄色
ハロウィンウィッチは茶色かな
でもハロウィンウィッチは帽子がプレなので
これが無いと服だけではしっくりこないかも
アバター
2015/06/22 16:06
気になってるのが

エンジェルプリンス
ぶんぶんワンピ
ハロウィンウィッチ

なんだけど色と形?がよく分からなくて^^;
アバター
2015/06/21 22:28
いいの?!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
お言葉に甘えて……

あの、エンジェルプリンセスって何色かな?
アバター
2015/06/21 21:33
ゆみちゃんへ

えっ?交換なんか不要だよw
好きなアイテムがあればプレするよw
とりま1点、何か選んでチョ(*◕‿◠*)з

確認次第~~ゆみcに送るよლ(^o^ლ)
アバター
2015/06/20 23:11
よくよく読み返してみると、くれるって書いてある…
でもさすがに申し訳ない涙
アバター
2015/06/20 23:04
しかし、凄いなメルちゃん
これ釣り合うアイテム出せない
アバター
2015/06/20 23:02
うわわ!ちょ!
欲しいアイテムやないですかい!
私のところに求めある?
アバター
2015/06/20 21:00
ゆみちゃんへ

基本的にメルモの持ってるアイテムでプレできるヤツは
非課金の子や誕生日プレとかで、ほとんどプレしちゃってるんだぁw
たぶん累計したら100点以上だと思うw

エンジェルプリンス
ぶんぶんワンピ
きつね神のネコ娘
スペースバニー
ハロウィンウィッチ

上記のは全身服だけども唯一プレできるアイテムかなぁw

アバター
2015/06/20 00:06
えっ、いいの??
交換でもいいのよー!

そっか、プレアイテム9割@@

んーと、正式名称がよく分からないんだよね、
なに出せる?
アバター
2015/06/19 23:17
ゆみちゃんへ

メルモの今持ってるアイテムの9割くらいは
退会プレとか通常プレとかのアイテムしか残ってないんだよ~~
交換とか基本的にはしないんだよなぁ~~
プレアイテムじゃなければ、ほしかったらプレしてあげよ♪
何かな??
アバター
2015/06/19 23:14
ゆみちゃんへ

固定ネーム?
ある意味・・・メルモって名前はそうなのかもねぇw
もう6年以上はコレだからなぁ~ワラ♪
アバター
2015/06/19 23:12
水野ちゃんへ

そっかw
それなら~入部しておくよ(ω゚ェ^ω)
今日は休み予定だったけど10分だけIN
アバター
2015/06/19 20:58
思い出した!
メルちゃんって今別に欲しいアイテムが
ある訳じゃないし、出す気もない?よね

メルちゃんが持ってるアイテムで
いいなー!って思ったのがあったんだけど
交換は難しいかな?\( ˙ ˙ )/.。o♡
アバター
2015/06/19 20:50
メルちゃんみたいに固定ネーム欲しいわ…( ' ' )切実。
アバター
2015/06/18 22:34
幽霊部員大丈夫だよ(^◇^)w
アバター
2015/06/18 20:59
相棒はくれあちゃんへ

メルモも時々。フリマしてるけども
10回に1回くらいしか成立しないんだなぁw
まぁ~Cアイテムだから仕方ないんだけども♪


アバター
2015/06/18 12:51
こめんとありがとうー!
フリマ順調だっ(,,> <,,)♡
アバター
2015/06/17 21:27
ひなちゃんへ

ひなcは~中①なのかぁw
あずなさんの女子会は小学生や中学生が多いよねぇლ
今思うと中学生の時が1番~楽しかった気がする♪
ひなcも熱中症などには注意をねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2015/06/17 16:14

コメントいつもありがとう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

めっちゃおねーさんだー!

大学生なんてー、憧れやゎ☀︎

ちなみにひなは中①!英語嫌い☜

あついから、夏バテきおつけてね!♡

アバター
2015/06/16 21:51
相棒はくれあちゃんへ

メルモはTwitterとかラインはやってないからなぁw
会話を見てツイートされるって普通の事のような気も
ツイートって書きこまれる事だよね?
違ったけ・・・
アバター
2015/06/16 18:46
私達の会話を見てツイートされたんだよぅ(泣)
アバター
2015/06/15 21:48
ゆみちゃんへ

そうw
カバちゃんwww
握手もしたよ♪
でもカバちゃんは、きっと男の人の方が
良かったんだろうねぇ(*◕‿◠*)з

ドン小西・・・メルモは嫌いw
あの人さぁ~本当にフッションセンスがぃぃとは思えないლ
アバター
2015/06/15 21:44
相棒はくれあちゃんへ

どういたしましてლ(^o^ლ)
でも・・・本当に変なのしか残ってないのだぁワラ♪


アバター
2015/06/15 21:43
ひなちゃんへ

これからも、ひなcのペースでニコタを楽しんでチョ❤
メルモがニコタ始めたのは中2の時からで
今年で6年目に突入なのだぁw
なので今は・・・メルモは大学2年なのだぁ♪
アバター
2015/06/15 16:13
カバちゃんかぁ
あとはドン小西かな、撮影現場に遭遇したの

モデルと食事といってもふたりきりじゃなくて、もうひとりいたのよw
アバター
2015/06/15 09:46
メルモー!
本当にありがとう(*´艸`*)
アバター
2015/06/14 23:22

コメントありがとう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

うちも、めるもんに会えると思ってなかったから
嬉しかった♡!

また月1パソコンからいんするから
また会えるといいなーヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″

明日からまた学校だー!
そういえば、めるもん学生さん?

アバター
2015/06/14 21:31
相棒はくれあちゃんへ

一応~~~応募したよw
もう~~雑魚アイテムしか残ってないけどもw



アバター
2015/06/14 21:20
ありがとう〜!
わーど⇒みのりん

お願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.