Nicotto Town


つぶやきrnao


愛多々多々多々


只今、、絶賛、、腰痛中( ;∀;)、( ;∀;)おっとそれって老人力?

アイタタタ、、、な自分です、、




先日、、

古い友人が、、生前葬パーティーを、、開催しました

今は、独身ですが、、

最初の、、奥様

二番目の奥様、、三人の子宝に恵まれ、、長女が、

うちと同級ということもあり

行き来していましたが、、

この頃、、彼は、銀座に務めていたのを、、やめて

お店を開業、、

そして、、、若い彼女ができ、、離婚、、

すごく良い子だったのに、、

更に若い彼女ができ、、その子とも、、別れ


そして、、、また、、という、、

若い子好きというか、、めんくいというか、、


女好きというか、、なんというか、、


それでも、、、まぁ、、、、憎めないと言うか、、どこか品がある

知性もある、、ドイツ語もペラペラ

若い頃ドイツに住んでいて、壁のある時代ね、

育ての母は、、90代で一人暮らしで元気で、

母と子どっちが先に逝くか、、という、、

まぁ、、、、そんな御仁なんですが、、


私の、、入院期間とシンクロして、、生死をさまよい

余命いくばくと言われつつ、、入退院を、、繰り返し


オリンピックは、観れないだろうと、、言いつつ


なんとか、、生きながらえている御仁なのですが

そんな彼が、、


小さなエスニック居酒屋を貸切

お店でバイトしてた歴代の美女や、、常連さん、、

ワイワイガヤガヤ集まって、、の

生前葬パーティーでした

久しぶりに、会ったのですが、、

酒もタバコも女も、、全部できなくなった、、と、嘆いていましたが

金があっても、、楽しくないなぁ、、、と、、


まぁ、、、、人の3倍以上もう、、楽しんだでしょうッテ感じで

本人も、、まぁ、、、、そうだなぁ、、、と、、


多分、、私が一番の古い友人なのかな、、


一番欲しがっていた家庭、、一家団欒、、は、、とうとう

手に入れられなかったなぁ、、、と、、

あなたは、、よく旦那と子供と、、偉いなぁと、、

旦那も知り合いだし、、勿論、、同席してましたが、

がんがん飲んで、、行く前から、、家でも飲んで、、

若い子とお話してましたよ〜♪~(´ε` )



車で行ったので、、私は、、、飲まなかったけどね


結構、、、美味しそうな、、お酒があって、、、、、ムムム、、ッテ感じで

そんな生前葬の彼は、

来世は、、女に生まれて、、楽して暮らすんだとか、、

言ってましたが、、、

そりゃあ、、逆だろうが、、、

現世で、、女に苦労かけたぶん、、苦労するわよ。。

とか、、言われてましたねぇ〜


俺は、、葬式はしないからとか、、言ってましたが、、、

明るく楽しいひとときを、ありがとうございました


生前葬パーティー、、またやって、、くださいませ、、、^^b



追伸、、

ここ半月前から、、寝違えたような感じで

左大腿骨関節痛痺れ、、が、、あって、、

それが、、段々と、、仙骨部まで、、

ちょっと、、やばい感じです、、

おかげ様で、、動きが、、静々とした、、おしとやかな

立ち居振る舞いに、、@@;

長時間 座ってると、、悪化するみたいなので、、


なかなか、、いろいろいろいろ、、支障がでています


昨日は、、娘と映画、、観に行っちゃったし、、喧嘩もしちゃったし、、

まぁ、、、、その件は、、また後日、、


とりあえず、明日、、馴染みの、、カイロの先生んところに

行ってきまぁ〜す


巡回はしませんから、、飛ばしてくださいませね

いつも訪問、感謝です

ありがとうございます。


腰に力が入らないって、、ほんと、、老人力だわ、、

運動不足、、皆様も、、お気をつけて








アバター
2015/06/16 18:23
どうなってまった(*´Д`)
アバター
2015/06/15 00:06
お大事になさってくださいね~(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.