Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


トルソー

画像

カラーを30本育てて合成すると
タキシードトルソーや
ドレストルソーが合成できるようですが・・・

このトルソーの大きさがどのくらいか、
試してみましたが・・・

ちゃんとアバターの大きさに
合っているようですね^^;

※敢えてタキシードの方に合わせました^^;

アバター
2015/06/16 00:29
みのちんさん
何回か試行錯誤して
何とか合わせました^^;
アバター
2015/06/16 00:28
zoko*さん
タキシードじゃなくて
ドレスの方に合わせたほうが
よかったでしょうか・・・^^;
アバター
2015/06/16 00:27
美枝子さん
30本でトルソー合成ですから
そのうちメガが育つかも^^;
アバター
2015/06/16 00:26
おのさん
メガだったら、でか過ぎですね^^;
アバター
2015/06/16 00:25
くりんさん
トルソーは限定なので合成しました^^;
アバターのサイズにピタリですね。
アバター
2015/06/15 22:14
ドレスに合わせるのって♂アバは難しそうっすね^^;
アバター
2015/06/15 21:46
 おぉ(゚ロ゚屮)屮
LEAFGさんが ドレスの横に立ってらっしゃるのかと思ったら…
タキシードを合わせてらしたんですネd(´▽`●)
 ホントだ!!ぴったりです~ (*´▼`*人)
アバター
2015/06/15 20:34
あ・・・・
そっかそれを合成すれば良かったんですね・・・
すべて出荷しました^^;
アバター
2015/06/15 05:57
違和感ない大きさですね。
メガで大きくなったら・・・変ですねw
アバター
2015/06/15 05:00
カラー、全部鉢植えにしてしまったので、トルソーはひとつも
合成しませんでしたが、ちゃんとリアルサイズなのですねw (*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.