Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

なんかちょびっとだけ、良くなった感じ・・・
なんだか微妙だ。

アバター
2015/06/22 18:31
多分大丈夫と思う・・・・ けど

例えば ちいさーな出血が脳内にあったとしたら 発見しづらく、しばらくの後に症状が出る事も無いわけじゃないし気をつけてあげてくださいね。 何事も無い事を願ってます。
アバター
2015/06/15 23:32
まだまだ 大事にね。

だってさぁ 全快したならじっとしてられないほど元気なヒトなわけだからさ。
そうじゃないって事は まだ病み上がりなのよ。いい子にしてなさいよ。
アバター
2015/06/15 19:49
まだダメだよ~無理しちゃ
周りでも体調を崩してる人多いみたいだから
ちゃんと睡眠とって完全復帰してくださいね
私も頑張りますから ^^v
アバター
2015/06/15 17:54
昨夜は暑苦しくて寝れなかった~そして都市伝説やってたから見終わって2時・・・w
アバター
2015/06/15 13:27
無理しないで^^;
まだホントじゃないんだよー ヽ(´o`;
自分の体は、自分で大事にしないとねぇ( ;´Д`)。。。
大事な大事な、ひとつしかない貴重な器だもんね^^;
アバター
2015/06/15 06:41
ん?微妙て?
微妙な、発言
気になるわー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.