Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(962)要望

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:62

「わ~~
 クマッたな・・・・・・
 ブログのネタが思いつかないな。
 Pショップに行ってアイテムを見ないとね。
 良いアイテムがあったらToshiに相談だ♡
 買ってもらえるかもしれないからね」
ぴゅ~~
(Pショプに出かけるbono)

「わ~~
 たくさんアイテムがあるな・・・・
 Cショップもこのくらい豪華だと良いのにな~~
 良いアイテムを見つけないとね♡」
(アイテムを見て回るbono)

「あれ~~~
 カ~トはないのかな・・・・
 うさカ~トがあったんだから
 くまカ~トがあっても良いと思うな。
 やっぱりbonoはうさぎよりくまが良いな~~♡」
(カートを探しまわるbono)

「クマッたな・・・・・・
 カ~トは売ってないよ。
 浴衣の要望はあったけど
 欲しいアイテムの要望はなかったな・・・・」
(途方にくれるbono)

アバター
2015/06/17 04:55
アバター
2015/06/17 01:08
うんうん
くまカ~ト出て欲しいですよね。
出たらbonoちゃんは全色購入でしょうね。
アバター
2015/06/16 04:55
まだ、眠たいんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/16 02:51
くまカートは頑丈そうですね^^
アバター
2015/06/15 23:10
ステキとお水です。
今日、やっとWindows10の7/29・無償DLを知り予約
-遅いって~ですよね!?

bono君はカートがお気に入りなんですね~(*^_^*)
くまカートはきっと可愛くなりそうだから
bono運にはピッタリになると思います♪
アバター
2015/06/15 23:08
私はうさカ~ト買いそびれたから、
くまカ~トが出たら忘れず買わないと!(*ゝω・)ノ

今日は唐揚げだったんだね✿
ジューシーで美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅる♡
アバター
2015/06/15 23:01
bonoちゃんにはやっぱりくまカートですよね。
うさカートより速いかもしれませんね^^
アバター
2015/06/15 22:26
クマさんカート出るといいですね。
欲しいアイテムの要望出しちゃいましょう。

他には良さそうなアイテム発見できましたか?
アバター
2015/06/15 21:54
今日息子と待ち合わせて、カレーを食べた!!
息子は、チキンかつ&唐揚げかれーの、ライス800グラム注文したww

そういえば、15年ほど前息子は、吉野家の牛丼、特盛5杯食べて周りの注目をあびてたな~~(笑)

アバター
2015/06/15 21:50
クマカートもあるといいですね♪
要望は自由に出していいと思いますよ☆
bonoちゃんの熱い思いを 事務局さんにぶつけてみてね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/15 21:23
くまカート 出るといいですね。
もし出たら、即買います。\(^o^)/
ニコっ♪
アバター
2015/06/15 21:17
くまカート、残念だね^^
アバター
2015/06/15 21:13
そうだね、くまカートがあってもいいのにね♪
要望ポストにお手紙書いたら、いつか登場するかも~!
Pショップって、見てるだけでも楽しいよね。
見てると欲しくなっちゃうんだけどね・・・(^^)
アバター
2015/06/15 20:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
カートは何となく待ってると出てきそうだけど、やはり要望
としてお願いした方が良さそうかも^^
アバター
2015/06/15 20:27
そうだねくまさんカートあったらbonoちゃんにピッタリなのにねぇ(´∀`)
アバター
2015/06/15 20:07
こんばんは^^
メカくまカートもあればいいですね! 
メカうさカートみたいに、強そうな感じで♪
アバター
2015/06/15 19:58
今夜のミステリ〜は
イマイチの予感がするんだ・・・・
クマッたな!

夕食はbonoの大好きな
鶏モモの唐揚げだったんだ。
ワイルドにかぶりつくからとっても美味しいんだ♡

bonoは満腹で眠たいんだ・・・・

アバター
2015/06/15 18:02
bonoさん 
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
残念…
クマカートが出たら大人買いの為にPコインを^^
貯めておきましょうね(人◜◡‾)
明日から、お休みします。多分3週間位。
戻ったら遊んでね^^
アバター
2015/06/15 17:48
(^・^)ノこんにちわ~♫
そか 次は くまカート 発売されるかもだよ~(^_-)-☆
そしたら 絶対 Toshiさんに 買ってもらわないといけないね~
アバター
2015/06/15 16:55
あ~そうだね^^
浴衣はbonoちゃん着る事が出来ないよね(ω-`*)シュン
アバター
2015/06/15 15:14
bonoさんに似合う(着れる)アイテムが出るといいですね~vv
アバター
2015/06/15 14:56
(;¬_¬) 本性を現したなぁ オネダリ上手のコアクマ(小悪魔)
アバター
2015/06/15 14:54
ナポリタンおいしいですよね~
アバター
2015/06/15 14:34
クマカート良いですね^^
販売されれば人気かも!
アバター
2015/06/15 14:18
お昼は美味しいナポリタンだったんだ!
ウオンナ〜がたくさん入っていたんだ。
bonoはご機嫌なんだ♡

静かなタウンでお昼寝も良いネ〜〜〜
アバター
2015/06/15 12:22
こんにちは♪
クマカ~ト残念でしたね><
浴衣じゃなくても要望は受け付けてるみたいなのです~^^

販売されると良いですね☆
アバター
2015/06/15 12:08
クマカート!
要望出したら出るかもしれません!!
頑張ってみましょうw
アバター
2015/06/15 10:29
カートは人気ありそうだから
くまさんカートも出るかもしれませんね♪
私もPショップで試着して楽しんでこようかな~
アバター
2015/06/15 10:17
カートが販売されると良いね。
そろそろ期待できるかも?
アバター
2015/06/15 10:07
くまカート販売後は、Toshiさんが買ってくれるといいですね(ゝ。D)
アバター
2015/06/15 09:29
くまカート 確かにbonoさんに似合いそうです^^
要望が通って 発売されるといいですね♪
アバター
2015/06/15 09:06
うさカートの次は
くまカートも発売して欲しいね❤

個人的には ねこカートも発売して欲しいな♪

Pは儚いので
Cアイテムももう少し充実してくれれば助かるなぁ^^

運営に再三要望書いてるけど
なかなか反映されず・・・・( ̄▽ ̄;)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/15 08:17
クマさんのセグウェイも良さそうですね!あ、ニコッとはママさんも多いから、スーパーとかの買い物カートもウケるかもw
アバター
2015/06/15 06:52
くまカート販売の要望書提出しないとですね^^
アバター
2015/06/15 06:00
http://regimentals.jugem.jp/?eid=60
カートと言えばダミーカートというのがあってガンマニアは雰囲気を盛り上げる玩具として飾ったりするのです。
アバター
2015/06/15 04:51
今日はPショップでウィンドショッピングね~
確かに品数は多いけど、欲しい物はなかなか見つからないよね☆
お気に入りのうさカートにくまバージョンが有ると良いのにね♪
最近のPアイテムは、一見華やかだけど、
以前の物の方が、丁寧に作ってる感じがして、
シンプルだけどセンスの有るものが多かったなぁ
bonoさまぁ~くまカートの要望出してみてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.