Nicotto Town



青ガチャ5日目


目玉の短冊が出ました。後は目玉の筆だけです。


ドリーム券3枚と背景が3枚。

Tシャツが1枚とソックスが2足と目玉の短冊です。

アバター
2015/06/15 22:16
私は、お茶もカステラも売り切れ前に

間に合いました。

こういうところに、普段の行いの良さが

現れるんでしょうね、如実に。

タイトルはジャック・ロンドンにバレないように

こっそりやってますんで、よろしくお願いします。

とても、行いの良い人間のセリフじゃないです…
アバター
2015/06/15 21:52
笹の葉のヘアークリップを贈っていただいて、有難うございます(。◠‿◠。✿)
私も筆が出ていないのでがんばりますね^^;
アバター
2015/06/15 21:28
抹茶のカステラとお茶をいただきました。

これなんですよ!

前にブログに書きましたが

椅子に座ってテーブルに向かい、

サラッとお茶を点ててカジュアルにいただく。

私、昔からこの方法なんですよ。
アバター
2015/06/15 21:03
こんばんは☆
昨夜は早く寝たので気づかずに申し訳ありません^^;
笹の葉のクリップはまだ出ていないのでうれしいです♪
何時もお心遣いありがとうございます<(_ _)>

ユリエさんはあと筆だけですか^^
早くでるといいですね♪
アバター
2015/06/15 19:29
わおっ、あと1個でコンプなのですかっ(^^)
さくっとコンプしそうですね(^^)
アバター
2015/06/15 17:11
ユリエさん こんにちは
蒸し暑いですね 
アバター
2015/06/15 11:15
かなり差をつけられたかも。いまだに目玉ひとつも無しです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.