Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


不安定な天気・・・


隣町(伊勢崎)で
突風が吹いて被害が出たとか・・・

こっちはちょっと雨が降ったくらいで
大したことはなかったのですが・・・

そんなすごいことになってるとは
思いませんでした・・・

20km以上離れると
気候が全然違ったりするんですね・・・

アバター
2015/06/16 23:52
美枝子さん
とりあえず、
高崎でなくてよかったです^^;
アバター
2015/06/16 23:50
おのさん
ほんと、局地的で
すぐ近くは何ともなかったようですね。
アバター
2015/06/16 23:49
くりんさん
突然の寒気の流れ込みのせいですね・・・
竜巻注意報、出てましたね。
アバター
2015/06/16 23:46
pisaさん
ひどかったらしいですね・・・
竜巻注意情報には注意ですね。
アバター
2015/06/16 23:42
みのちんさん
雨降ったところは
一部だけみたいですね・・・
アバター
2015/06/16 20:57
ご無事で良かったです^^
県を聞いてえ~~と思いました^^;
アバター
2015/06/16 06:26
局地的なのですね。
いつどこでそうなるか分からなくて怖いですね><
アバター
2015/06/16 04:43
なんだか群馬の方、竜巻注意報とか出てましたね… (;^_^A アセアセ・・・

今の時期に竜巻とか珍しいような気がします… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2015/06/15 22:29
局地的に、ひどかったんですね

こちらも先日、竜巻警報のあと、凄い雨がふりました

異常気性なのかしら?
怖いですね
アバター
2015/06/15 22:23
今日、伊勢崎に近い所も17号線で帰って来ましたがそんな被害があったんですね^^;
自分は雨にすら遭いませんでした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.