Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(217)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:55

「今日のアンドロくんは
 どんなコ~デなか? 楽しみだな~~~」
「bono様、おはようございます」
「わ~~~
 アマガエルだ♡
 梅雨だからそうじゃないかと思ったんだ」
(得意そうなbono)
「読まれていましたか・・・・・」
(がっかりするアンドロくん)

「先週がオバケだったから
 今週は穏やか路線だと予想したんだ。
 bonoは鼻が良いからね♡」
(胸を大きく反らすbono)
「さすがbono様、
 来週はしっかりコーデを考えます」

「それは良いけど・・・・・・
 あくまでヒツジの自覚は忘れないでね」
「それは心得ています。
 ご安心ください」
「大丈夫かな・・・・・・
 bonoは心配で眠れなくなっちゃうとクマルんだ」
「bono様をクマらせるような事はいたしません。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2015/06/17 04:55
朝は・・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/17 01:58
アンドロ…疑問やったんですが、なるほど(笑)

コーデ、毎回拝見するの、楽しみにさせていただいてまーすଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
アバター
2015/06/17 01:07
おおおおー
カエルのアンドロくん可愛いですね。
このカエルの着ぐるみレアですよね。
アンドロくんファンとしては毎週楽しみですよ。
アバター
2015/06/16 22:45
ステキとお水です。
右太腿の後ろが広範囲に赤く腫れ水ぶくれが痛痒く><
病院でヘルペスの診断です+_+

アンドロ君のアマガエル・コーデ、可愛いですね~(*^_^*)
すっごいイケメンです♪
アバター
2015/06/16 22:30
アンドロさまこんばんはでございます^^
カエルコーデ様になってますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/06/16 22:23
かえるコーデ、今の時期にピッタリ。
それにとてもお似合いです^-^
アバター
2015/06/16 22:18
アンドロ君何時ものヒツジコーデもカッコいいけど
可愛い系もメチャ素敵だね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/06/16 21:57
アンドロくん 斬新なカエルコーデにしたのに
しっかりbonoちゃんに読まれてしまってがっかりですねw。

でも 季節にピッタリでとっても似合ってますよぉ♪
来週のコーデも楽しみにしてますね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/16 21:44
アンドロ君、かえるも似合いますね。
季節感あふれるコーデで、なかなかGood!です(^^)v
来週のしっかりコーデも楽しみ~♪
bonoちゃん、心配し過ぎて不眠症にならないようにね(^-^)
アバター
2015/06/16 21:34
アンドロさんのアマガエルコーデ可愛いですね。
似合ってますよ^^
アバター
2015/06/16 21:22
ケ~ロケロ カエルさん ってアンドロ君だったのかぁ
流石アンドロ君 なんでも着こなしちゃうねぇ(´∀`)
アバター
2015/06/16 21:10
こんばんは^^
おお、カエルですか(^▽^)
梅雨らしいですね~
アバター
2015/06/16 20:26
こんばんは☆初めまして。

楽しいコーデとストーリーですね!
これからちょくちょく覗きに来させてもらいたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2015/06/16 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カエルさんコーデ 梅雨の今の時期にぴったりね(^_-)-☆
また 似合ってる~♬アンドロさん 何着ても似合うね

そか bono君は鎌倉でお魚買ってくるんだね
鎌倉ってお魚有名なの?私は 大仏さんのイメージでお寺多いところ・・って
思ってたんだけど ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2015/06/16 19:43
夕食は美味しい鰹のたたきだったんだ。
やっぱり鎌倉から買ってくるお魚は
美味しいな~~~♡

bonoは満腹で眠く・・・・
あ〜〜〜
今夜は鑑定団だ!
頑張ってお勉強しないとね!
ガンバぼの!
アバター
2015/06/16 18:55
思わず『コーデステキ』 ポチッ(´◡`♥)
アバター
2015/06/16 18:53
アンドロさんもペットボトルつけてるのですね
アバター
2015/06/16 17:26
アンドロ君のカエルコーデ、可愛い~ですね。
今の梅雨の時期にぴったりです。
bonoさん 心配なのですね。(=^・^=)♪
アバター
2015/06/16 15:42
こんにちは(^-^)

美味しいお蕎麦、良いですね~^^

棟方志功で思い出しました。
随分前ですが、青森県の浅虫温泉の「志功のゆかりの宿」に宿泊したことがありますよ。
すごく良い宿でしたよ~♪
アバター
2015/06/16 14:31
クマッた!
ニコ店の自動売り上げが
すごく速くなったみたいなんだ・・・・
食材が心配になってきたんだ!

今日のお昼は美味しいお蕎麦だったんだ。
棟方志功も大好きだった製麺所の
お蕎麦は最高なんだ♡
bonoは満腹なんだ♡
アバター
2015/06/16 14:19
空が暗くなってきたので、私も雨具持って行かなきゃ。

カエルさんの着ぐるみなら巡回もばっちりですね^^
アバター
2015/06/16 14:06
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
梅雨にはこれって感じのコーデだしカエルさんもよく似合っていますw
アバター
2015/06/16 13:01
カエルを見ると ケロロ軍曹を思い出す (-o- ) ナツミに踏まれまくってた
アバター
2015/06/16 12:40
今日はカエルさん執事なんですね(*^^*)

しっかりお仕事も忘れずしてくれますよ~✩

かわいいd(・ω・*)☆でぇす!
アバター
2015/06/16 12:29
ロボジーは着ぐるみなんだけど、こういう全身ロボット風なヤツがいいかも

https://www.youtube.com/watch?v=x401S3YB_OU

きぐるみショーだと老人を騙してロボットの演技をさせていたところ、年寄りが
勝手に踊りを始める。
その後、思わず人命救助をしたものだから一躍、未来のロボットとして脚光を浴
びるのだが。

結構おもしろい映画らしい
アバター
2015/06/16 11:51
こんにちは♪
今朝コーデ広場でbonoさんをお見かけしたらカエルさんでびっくりしました☆
bonoさんがカエルさんに変身!?って。
アンドロ君だったのですね~^^
コーデ色々で楽しいですね♪
アバター
2015/06/16 11:40
大丈夫だよ、アンドロ君の鞄が執事の定番だから!
今日の雨蛙も似合ってる。
アバター
2015/06/16 11:22
今日はカエルの執事さんですか^^
これって髪型が強制的に変わるんですよねw
真面目な感じがいいと思います^^
アバター
2015/06/16 09:41
カエル執事さんかわいいですね♪
bonoさんにはばっちり予想されていたようですが(;^ω^)
来週はどんなコーデか楽しみです
アバター
2015/06/16 09:16
カエルコーデの執事も
新しい試みですね^^
これで 雨が降っても安心ですね♪
アバター
2015/06/16 08:36
わぁ~カエルアンドロ様だ♡

梅雨らしく アマガエルで訪問ですね♪

先週はオバケ・今日はカエルさん^^

楽しい執事さんね(*´▽`*)

お仕事はきっちりしているようなので

先週のオバケは許してあげてね♡


※ 今日は遠くまで用事があるので
タウンはお休みです(つ◞◟`*)ㆀ
寂しいけど 今日もガンバです(๑˃̵ᴗ˂̵)و bb
アバター
2015/06/16 08:30
あたらしい山手線みたいですねwww
アバター
2015/06/16 06:53
カエルさんコーデよくお似合いになってます^^
アバター
2015/06/16 05:13
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
あまがえるさんも、似合っていますね♪
アバター
2015/06/16 04:45
あら~
今週のアンドロさんはアマガエルのコーデね~
可愛いなぁ(*^-^)
bonoさまは予想が当たって得意そうだけど、
先週はオバケで意識を失ったからね~ww
アンドロさんは、今日もしっかり鞄を持ってるし、
ヒツジの自覚はちゃんと心得てると思うよ♪
bonoさま、安心してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.