Nicotto Town


寿限無・・・♪


ドリアン


スーパーに冷凍皮むきドリアン1回食べきり分位の袋があり、

好奇心で購入。

…香りは生ゴミチック(苦笑)

中の見た目はサトイモ?

食感・風味は熟れたバナナ。

香りさえ我慢できれば食べれなくはないが…もういいかな(苦笑) ^^;

好奇心は満たされた。

アバター
2015/06/17 05:43
お言葉等ありがとうございます ^^

換気扇回し窓開けて、香りは鼻つまんだら何とか…熟れ過ぎたバナナは苦手なので

食すのはもうしないだろうなと思いつつです。 ^^;
アバター
2015/06/16 23:24
こんばんは^^ お疲れ様ですw 苦笑が多かったですね^^; 好奇心大事ですbb
アバター
2015/06/16 22:39
こんばんは(^-^)

ドリアン。食べたことないです(^^;)
チャレンジ大事ですね(^m^ )
アバター
2015/06/16 21:39
こんばんは、ステプ・水やりです♪
サッカー引き分けてしまいました~ww
アバター
2015/06/16 21:16
こんばんは
アバター
2015/06/16 20:12
こんばんはv

あちこちで持ち込み禁止物リストに

燦然と輝いているドリアンさまですね~ww

お腹じゃなかったですけど

満たされたものがあってなによりです (^皿^)
アバター
2015/06/16 09:04
好奇心は尽きませんが、ドリアンは。。。買わないだろうなw
アバター
2015/06/16 07:27
ヒィー(((゚Д゚)))ドリアンは    (ー_ー )ノ" パスwww
アバター
2015/06/16 07:12
果物の王様☆ドリアン!
ずいぶん昔に食べたのに「ドリアン」と名前をきいただけで
あの味と臭いをありありと思い出しました
食べる前も食べた後も(~o~) 匂いが鼻について離れない・・・
インパクトありました(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.