Nicotto Town


つぶやきrnao


愛、、多々多々多々その後、

目が光ってるわよ。。。@@;

もらったステキコーデ♪:23


すげー、、久しぶりに

治療院に行って来ました

もう20年来のお付き合いの先生

お昼休みも返上して1時間半、、

たっぷりもみほぐしていただき

癒されてきました


相当、、疲れが溜まっているらしく、、

あと何回か、、やったほうがいいねと、、



上半身は、かなり楽になりました^^b


腰も、、ぐっと軽くなったのですが

買い物してたり、、家事、、してたら、、

また、、イテテテ、、、


ものすごい睡魔に襲われ、、バタンキューでした



┐(´∀`)┌ヤレヤレ

どうぞ、、皆様もお大事に、、、お大事に、、、


自力でできる骨盤のゆがみを治す方法 - http://matome.naver.jp/odai/2133351787416202601

アバター
2015/06/16 23:32
腰に力が入らないと、「え!こんな動きもできないの!?」ってビックリするね。
で、腰をかばって動いてると他が痛くなってくるし。。。
くれぐれもお大事に~。
アバター
2015/06/16 21:41
いーなーいきたいなー
体が凝りまくってるのよね
アバター
2015/06/16 21:06
柔道整骨かしらん、よぉーく寝れますよねぇw おだいじに!
アバター
2015/06/16 19:46
疲れをもみほぐされて 寝てしまうなんてー
幸せの極みですね~(*´ω`*)ほっこり❀
アバター
2015/06/16 11:52
こりこり辛いよねぇ><
沙羅も2週に1回 もみほぐしてもらってます
首は 明後日検査になりました^^

お互い 疲れ溜めないようにしようねぇ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.