Nicotto Town


♀こりんかりん♀


アタイ39歳 勝った(*^^)v


【モデルプレス】強め黒肌ギャルユニット「black diamond(ブラックダイヤモンド)」から“気で病を言い当てる”メンバーが登場し、話題を集めている。

近年めっきり減少してしまったガングロギャルのブームを再燃させるべく、全国47都道府県から総勢150名以上のギャルが所属する同ユニット。2012年7月の結成以降、CDデビューや海外のイベント出演、渋谷でのガングロカフェ展開など幅広く活動し、バラエティー番組への出演も急増。特に「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系、毎週月曜よる23時59分)では同ユニットメンバーから「中2で漢検1級を取得したガングロギャル」のあゆたま。さんなどが紹介され、大きな話題となった。

◆“気を出せる”黒ギャル登場にマツコも驚愕

同番組は15日放送回でも「見かけによらないアレコレを調査した件」と題し、ガングロカフェの「見かけによらない黒ギャルコレクション」を紹介。

イラスト・漫画が描ける黒ギャル、工業高校出身でガテン系の資格を合計15個取得している黒ギャル、フラッシュ暗算が得意な17歳の店長など、意外な特技を持つメンバーが続々と登場する中、ひときわ強烈な個性を放ったのが34歳の最年長メンバーふーちゃさん。

「気を出せる。手わざですね」というふーちゃさんに他のメンバーは「絶対嘘〜本当に話になんなくない?」と疑いをかけるが、ふーちゃさんが“気を集めた”という手をかざすとメンバーは気を実感したようで、「きたーーー!マジで!マジのやつだ!」と連呼。さらにまだ疑心暗鬼の番組ディレクターが挑戦すると、「お兄さん胃かなんかやられました?」と体の不調を指摘。ディレクターは「マジ?ここ2日くらい胃もたれで飯が食えてない」と明かし、“気で病を当てる”という衝撃の特技を披露した。

これにはスタジオでVTRを見た、MCの関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスも驚愕。声を揃えて「マジで?!」と絶叫していた。

◆反響殺到 気を出せるようになったきっかけとは

視聴者からも反響が殺到。放送中のTwitterでは「夜ふかしに出てるギャルすごすぎw」「見かけによらなすぎて本当にギャル尊敬する」「黒ギャル多才!」「真面目にすごい子が多い」と驚きと絶賛の声が寄せられた。

ふーちゃさんは番組終了後、Twitterを更新し「見てくださって、有難うございます」と感謝。「いつから気が出せるようになったんですか?」という質問には「いつの間にか出てたみたいです(笑)足ツボマッサージの仕事していた時に、同僚に言われて気付きました」と回答している。

モデルプレスの取材によると、ふーちゃさんは新潟在住で夫と子どもが1人。ギャル歴は「辞めたりしてた時期もあったのでハッキリ覚えてないけど、トータルで13年くらいです」と明かしている。(modelpress編集部)

■ふーちゃプロフィール
本名:石高 富士香(いしたか ふじか)
生年月日:1980年8月9日
出身:新潟県
趣味:club、吹奏楽、日サロ中毒
特技:気で病を当てる、トロンボーン演奏

アバター
2015/11/08 19:13
こんばんわぁ٩(๑◕‿◕๑)۶


      (~)
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  __( ´・ω・)_____  ____
/  / (:っ::::c)/   /  |_ 〒|_
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄.   ( ´・ω・)
    |.ゆうパック.|/∽∽[]|〒O┬O
    ◎ ̄ ̄◎  .   ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

いつも支援訪問有難うございます❤
感謝のSTP&お水の宅急便ですゞ

楽しい週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2015/09/22 00:30

いつもありがとうございます(*´▽`*)
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

今日の答えは ブランド類 でした♪

アバター
2015/09/21 00:24
(。uωu)こんばんは~☆

深夜の訪問失礼しますmm

     ♪
♪            ヽ     ⊂⊃        ♪
           ⊂´⊃(´・ω・`) / , .|     
   (´・ω・`)     | !⌒!!⌒!つ ,-=-     (´・ω・`)    ♪
   (mYm_)    ||,─、(⌒)─、 | |  ┌( ┴--っ
 <二ニニニ二ア   ( ○ )( ○ )||.|   | [|U≡(=m□     ♪
   ].[~UJ~].[   / `ー ´ `ー- /へ   `(_)(_)

✽いつも支援訪問有難うございます✽㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

クイズの答えは【フランス】でした^^

(ღゝ◡╹)ノ~おやすみなさぃ☆.。.:*・
アバター
2015/08/03 08:37
^^/
アバター
2015/06/16 21:21
マジですかΣ(゜д゜)クポッ!
ギャル風に言うとパないですね~~www

気を出して病を当てるニャンて最強ではないクポ? 黒ギャルも進化したというこことですね(^o^)丿イエー☆☆ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.