Nicotto Town


だらだら大学生


うぎゃー

明日からああああ期末ですううううううう

うああああああああ((

氏ねえええええ(((((

明日の科目は音楽と数学と国語ですっ!!!

国語死んでます…

初の定期テストがんばりまっする(⋈◍>◡<◍)。✧♡


…たぶん無理ですが笑

アバター
2015/06/18 17:59
えとねw
jwbkhだと思うw
違ったらごめんだけどww
じゃよろしく!
アバター
2015/06/17 18:38
ガンバ!!
後サークルはいってくれてありがとヾ(´▽`*)ゝ
活動しないと思うけどよかったら自己紹介のところにコメよろしくね!
後よかったらピグトモもよろしくね!
最近忙しいからぴぐとかできないけどよかったらよろしくねヾ(´▽`*)ゝ
stpお届けです~☆
アバター
2015/06/17 18:27
あした?はっや!

わたしも来週。。。

うああああああああ!!!!!!((

氏ねえええええ!!!!!!!!(((((
アバター
2015/06/16 21:43
頑張れ恵ええええええええええええええええええええええ


うちらは再来週だあああああああああああああ

こくごわぁ

とりま、漢字をしっかりしたらok!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.