Nicotto Town



神経麻痺

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

下の子が10日前から右手の指の神経が鈍くなってしまいました;;
昨日整形外科に行ったら首のMRIを取ると言われ今日検査しました。
結果、生まれつきケイズイの隙間が2ミリほど普通の人より狭く首を前かがみにする
ことで首の椎間板が少し出てきていて神経を圧迫し神経麻痺をおこしたと言われた。
(ヘルニアまでは行っていないけどこのままだとなるかも・・・)
まだ中学生だから前かがみにならないように気をつけていれば少しずつ治る可能性
があると言われビタミン剤が処方された。
治っても自然としか治らずいつ治るかはっきりしないけどがんばって治してほしいな;;

アバター
2015/06/17 02:28
おはようございます♪ 大変ですね・・・

スマホを使われているのでしょうか?

スマホは前かがみになるのが問題になっているようです。

ちらっと見たテレビで軽く首を回すのが良いと言っていましたが、

なにぶん少し見ただけなので(>_<)

早く良くなりますように(祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.