Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:オバデレラ

画像

本日で劇団BBBは、めでたく3周年を迎えたとのことです^^

記念演目は「オバデレラ」
オバ姉さま方(オバキュア)にいじめられるシンデレラにならせてもらいました。

カフェ満員で撮影も大変でしたが、賑やかで楽しいですね♪

継続は力なり。今後とも宜しくお願いします^^

アバター
2015/06/18 04:13
こんばんは。
コーデ、完璧ですね!
すごいです^^
アバター
2015/06/18 00:06
ごきげんよう๑❛ㅂ❛๑昨日は楽しかったです~
守ってあげたくなるシンデレラ素敵さん~
満員だと華やかだね~
また遊んでチョ
アバター
2015/06/17 20:38
山グミさん、シンデレラお疲れさまでしたm^^m

BBB3周年〜☆
これからも、賑やかで楽しく過ごしましょう♪ ^0^ノ
アバター
2015/06/17 09:38
劇団3ちゃい、おめでとうごじゃいます(*≧∀≦)
しかしいつもこのストーリー性がすごい (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
世界観ステキ過ぎマッスル ゥンゥン((◉ω◉*))゙
アバター
2015/06/17 00:43
衣装がイメージぴったりでしたね^^♥いやあ嬉しいです^^

三人のお姉さんたち人使いあらいよね@@

アバター
2015/06/17 00:38
 シンデレラ、おめでとう。
カフェ満員、大変だけれど、楽しかったね。
アバター
2015/06/17 00:16
可愛いシンデレラだと思ったデw

独立記念日にたくさん集まり嬉しかったです。
これからもよろしく!
アバター
2015/06/17 00:10
お疲れ様でした^^
12時も過ぎて、舞踏会も終わり、ドレスも着れないままのシンデレラさんだったみたいで。。^^
主役は苦労が尽きないですね^^

アバター
2015/06/16 23:59
久々の経典配り・・・
しかも一人でw

切れてもイイと思います^m^
アバター
2015/06/16 23:41
お疲れ様でした^^
主役の筈だけど、色々と用事満載で大変だねぇw
まさか経典配りまで手伝う事になろうとは……^^;
過去の演目では、徹夜で配ってたよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.