Nicotto Town


スノードルフィン


また明日(おソロコーデ)

画像

久しぶりのタウンで写真を写してきました、
いつもの友とのおなじみおソロコーデ。
今回は僕が09の学生服をフリマでゲットしたのでそれに合わせて
09の女学生とおソロしました。
下校に仲良しの二人が見つめあって「また明日」と言ってる場面
雰囲気が出てると思います。

友のURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=59653875
です。

アバター
2015/06/20 11:01
この看板秀逸ぅ~(´艸`*)❤
流石看板マスターのタマちゃんですね♪
本家の方も行ってみよう~
アバター
2015/06/19 13:47
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 雰囲気でてますね(*´∀`*)
アバター
2015/06/17 23:16
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

楽しかったねぇ~♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪
ではでは第二部(!)もupのお知らせだよ~

とりまこちらのURLいただきまっすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2015/06/17 21:23
09年の学生服コーデ素敵ですね^^
正統派の制服という感じがします(*^_^*)
アバター
2015/06/17 20:59
オソロコーデ。すてき^^
9年の制服。。見たこと無かったです^^
アバター
2015/06/17 20:42
男性の09年ははじめて見ました~^^
おソロコーデ素敵です
アバター
2015/06/17 19:18
わ~~久しぶりのおソロコーデですね~
09年の制服懐かしいです☆
アバター
2015/06/17 17:06
お玄関にもフワフワのハートがペアで・・・・・・
ステキですね ^^

あー、あれから〇十年・・・・・
懐かしい風景をありがとうございます ^^
アバター
2015/06/17 15:41
あら~~可愛い❤
学生らしい初々しさのあるカップルですな^^
アバター
2015/06/17 09:08
おはようございます^^
フリマ成立、おめでとうございます♪

おソロコーデ、素敵ですね☆
アバター
2015/06/17 08:32
サイボーグな学生さんだ!!!超能力かwww 砂の嵐に隠されたおウチかもw
アバター
2015/06/17 01:29
懐かしい青春ですね。^^
アバター
2015/06/17 00:47
久しぶりのおそろコーデ披露ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
吹き出しもいつも凝っていて雰囲気バッチリです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.