Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(909)予想

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カモメさん~~♪
「お~~ すごく可愛いぼの♡
 これで子グマ度アップができそうだな~~~」
(ご機嫌なbono)
「Toshiはこのアイテムを見ると
 ビ~チで捕まえたんだろ 
 って言うと思うな・・・・・
 ちゃんと説明しないとね。
 あ! Toshiが来た」

「bono、可愛いカモメだね。
 ニコッと山で捕まえたのかな?」
(予想がはずれて動揺するbono)
「ち、違うよ!
 アオちゃんの『大大吉プレゼント』に
 頑張って応募したんだ」
「そうか! 当選したんだね」
「それがすごく豪華な企画で
 希望者全員にプレゼントなんだ」
「え! それはすごい」
(唖然とするToshi)

「応募法もすごく簡単なんだ。
 bonoは彼の企画に何回か応募してるだ」
「アオちゃんは記憶にある名前だね」
「bonoの古くからのお友だちなんだ」
「bonoは良いお友だちがたくさんいるんだね」
「うん!
 bonoはみんなに感謝してるんだ♡」

アバター
2015/06/20 04:59
アバター
2015/06/19 23:02
カモメさん可愛いですね。
頭にちょこんと乗っかって、bonoさんになついてるみたい~(^^)♪
アバター
2015/06/18 20:06
アバター
2015/06/18 19:29
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カモメさん~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー
予想が外れて動揺するところがおもしろかったです。
良いお友達ですね。
アバター
2015/06/18 04:55
まだ眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/18 02:28
カモメさん、可愛いですよね♪
私は青の子を持っているのですが、赤い子も可愛いですね(^^*)
全身黒の子も欲しいんですけど、迷い中。。。
購入するとしたら、来月です(^^;)
アバター
2015/06/18 01:34
カモメさんいいですね^^

買うの忘れてたー
アバター
2015/06/18 00:41
カモメさん、可愛いですね♪
お似合いです^^
プレゼントよかったですね♪
アバター
2015/06/17 23:14
ステキとお水です。
ヘルペスは疲労時、一番弱っている箇所を狙うと
お医者様に言われ太腿に納得でした!?

カモメさん、可愛いです~(*^_^*)
bono君によく似合っています♪
アバター
2015/06/17 22:48
カモメさん可愛い~(#^^#)♡
アバター
2015/06/17 22:38
とても可愛いカモメさん(^_−)−☆
全員にプレゼントとは太っ腹ですね。

アバター
2015/06/17 22:05
bonoちゃん かわいいカモメさん良かったね
Toshiさんたら・・bonoちゃんの予想が外れちゃったね(・m・ )
アバター
2015/06/17 22:03
可愛いカモメが貰えて良かったね~(^^♪
うんうん、間違いなくbonoちゃんの子グマ度はUPだね!
・・・にしても、Toshiさんったら「ニコッと山で・・・」なんて。
裏を読んだのかな? 奥が深すぎる~(^▽^;)
アバター
2015/06/17 21:36
素敵なプレゼント☆当選おめでとうございます♪
すごく可愛いカモメさんですね。
bonoちゃんの可愛さもUPしてますよぉ♪

Toshiさんはニコッと山に何でもあると思っているのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/17 21:20
カワ(・∀・)イイ!!カモメさんですね^^
アバター
2015/06/17 21:19
bonoさんは幸せですね。
良かったですね。
カモメちゃん 可愛い~\(^o^)/
雨のフレームもいいですよね。ニコっ♡
アバター
2015/06/17 20:44
こんばんは^^
全員にプレゼントとは!(・0・)
それにしても、小さくてかわいいカモメですね~!
アバター
2015/06/17 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
頭の上にちょこんと載ってて カモメさん可愛いね~
いいお友達 たくさんおられて luckyだね(^_-)-☆
KHで 頑張りすぎたの??( *´艸`)クスッ♪
私も お花退治しなきゃ~ね
アバター
2015/06/17 20:05
bonoはキングダムで頑張り過ぎて
疲れちゃったんだ。
今夜はうさカ~トで訪問するんだ。

あ〜〜
渡瀬さんの9係も見ないとね!
忙しいな〜〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2015/06/17 18:37
こんばんは☆

良いお友だちがいてお幸せですね。
カモメちゃん雨に羽が濡れて飛べなくならないように
気をつけてくださいね。
アバター
2015/06/17 17:24
カモメさん可愛い~♫
今はしっかりクマさんアンブレラの中に一緒に入ってるんだね(。◕‿◕。)

Toshiさん、bonoちゃんの独り言をしっかり聞いていたのかも( *´艸`)
アバター
2015/06/17 15:09
なんだか・・・・
リアが忙しいんだ!
頑張らないとね!
アバター
2015/06/17 14:40
赤い帽子がかわいいカモメさんですね^^
皆さんお揃いなのでしょうか^m^
アバター
2015/06/17 14:01
おそろだ〜〜!
かわいいよね。
ほんと太っ腹だよね。
アバター
2015/06/17 14:00
カモメかわいいですね
おめでとうございます。
アバター
2015/06/17 12:41
こんにちは(^-^)

カモメ、すごく可愛いですね~
良かったですね^^
アバター
2015/06/17 11:49
カモメさんとってもお似合いです
いいお友達と長くお付き合いできるのは幸せな事ですね♪
感謝を忘れないbonoさん素敵です(o^^o)
アバター
2015/06/17 10:28
かわいいカモメですね~^^w
頭の上に ちょこんと乗っている姿に
癒されます^^
アバター
2015/06/17 10:02
おお^^
カモメさん♡
やっぱりかわいいなぁ!!
私も買おうか迷ってたんですよねw
やっぱり買ってしまおうか・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2015/06/17 09:26
おはようございます支援します、ステブと水遣りです♪
カモメさんおめでとうございます^^
ビーチと山にも何となくいそうだしカモメってどこにでもいそうかもw
アバター
2015/06/17 09:19
キャハ(๑→ܫ←๑)♡

かわいいカモメさんが 頭にちょこんと乗ってるね♫

希望者全員へプレなんて 凄い企画ね♡


       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

ますますキュート度UPぼの♪
アバター
2015/06/17 09:04
おはようございます♪
かわいいカモメさんなのです~^^

良いお友達がたくさんってステキですね♡
アバター
2015/06/17 08:30
カモメといっしょカナガワンなbonoさんですね!!!^^ すてきなお友達がいっぱいですね^^
アバター
2015/06/17 07:39
ステキなお友達さんですね!
アバター
2015/06/17 06:24
とっても可愛い過ぎるぼの(*´˘`*)♡
私は雨は好きですが、
こう毎日降られると朝の出勤や帰宅が大変なので
気が滅入ってしまう事も多々多いです…。
が、
bonoさんのコーデで『ほのbono』させて頂いてます(✿╹◡╹)
アバター
2015/06/17 05:44
頭の子の体型を見てると ヒヨコ饅頭を連想してまう
アバター
2015/06/17 05:35
カモメさん、可愛いですね~٩(ˊᗜˋ*)و
しとしと降る雨いいいかんじです
アバター
2015/06/17 04:54
カモメさんが頭にちょこんと乗っていて可愛いね~
Toshiさんの予想が外れて、bonoさまはちょっと動揺ねww
古くからのお友達の「大大吉」プレゼントだね!
全員プレゼントなんて、大盤振る舞いで凄いね~
良いお友達が沢山居るのね☆
これもbonoさまの熊徳だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.