Nicotto Town



おすすめの雨の日グッズ

あおtで

アバター
2015/07/19 23:47
しむら♬お久しぶりじゃね♡
高校野球の季節だねぇ。。。。。って今日、二回戦目で息子の学校負けた(-_-;)
つっても、今年も怪我続きでベンチ入れなかったんじゃがのww
来年は最後だから是非にもメンバー入りしたいものじゃ(´_ゝ`)
母も、来年に向けて筋トレせんとなぁ。。。
なんせ一回戦目の応援、メガホンで応援してたら翌日筋肉痛じゃけwww
朝腕痛いなぁ。。。何したっけ???て感じじゃったよ(;´・ω・)
来年もしメンバー入りするようなことあれば報告しにくるぜっ♡
去年くらいからしむらんちの方、めっさ暑くなっとるみたいじゃし
熱中症ならんよう体調には気をつけてな♡

アバター
2015/07/18 15:35
訪問感謝♡台風も無事通り過ぎ夏本番です。体調管理しっかりしてね♪蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤気持イィ(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡元気が一番♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪
アバター
2015/06/25 23:37
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪明日のことは解らないだから燃えるのかも有りのままでのんびりまったり愛を奏でる♡訪問感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/17 20:26
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.