Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私からすれば

今日もFFBの話です。
昼間に対戦したところの1人に対して、「うちら相手に頑張らない方がいいのに」って思ってました。
残り5分の時点でリードしてたのはうちらではあったけど、勝ち点2を取ったところでステージクリアが難しいことはわかっていたし、その時の参戦人数を考えても、っていうところで、とりあえずゴーレムは召喚して終わるのを待っていました。そしたら、ゴーレムを破壊するまで攻撃してたんですよね。
正直、真ん中届かないくらいのステージで、しかも逆転してるのに頑張るんだったら、その分ほかの相手に、って思いながら見てました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.