Nicotto Town



カリビアンスタッド

明日(木)門別競馬場でデビューします。

ゲート練習での出が悪く、なかなか治りません。

能力試験も、大きく出遅れて、二の足から追い込んでなんとか無事に通過しました。

それもあって、1700mに出走です。


今回の調教も水準以上の好時計を出しました。

合わせた相手が火曜日の新馬で7馬身差の圧勝です。

能力は秘めてるのですが、 なにせスタートの悪さは1枠の番号には致命的です。


1、2角をうまく回り、3,4角で先団に追いつき、

直線で、、、、、、

と云う感じでしょうか。



あとは、能力を信じるのみです。

アバター
2015/06/25 18:07
カリビアンちゃん、2着?
すごい、遅ればせながら、おめでとう〜♬*\(^o^)/*
ちゃんとスタートできてひと安心ですな♬
次も楽しみ♬
アバター
2015/06/19 06:38
スタートは普通でした。

そのまま先行するかと思われましたが、二の足がつかず、離れた最後方に位置しました。

向こう正面から追い上げ、3角で先団に追いつき、

4角で大外を3番手までに取り着き、直線で一頭を抜いて大差の2着で入線しました。


最初の3Fが40秒とスローな流れが続き、

800~1000mの競馬になってしまったようです。


次走がどうなりますか。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.