Nicotto Town


スノードルフィン


❤CAKE❤

画像

連続のおソロコーデ飽きないでね><
今回は友に頂いた「手作りチョコケーキ~2011~」を生かしたコーデ
ケーキを目出たすために黒のゴシックで決めてみました。
二人だけの結婚式のような感じになったなあ。
こういう感じも今までなかったからいいかも。

友のURLは

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=59660044
です。

アバター
2015/06/23 19:19
こんばんは^^
有難う御座います。
さっそく使わせて頂きますね(^^)
アバター
2015/06/21 11:30
タマさんのところで拝見しました

気が合う友達と遊べるのは楽しいですよね^^
アバター
2015/06/20 21:55
ケーキラブラブ感がいいですね(〃ノ∀`〃)ポッ

ちょっと甘いけど
大人の甘さって感じです^^
アバター
2015/06/20 11:00
連続だったのですね^^
タマちゃんから来ました~
おソロは楽しいですよね❤
前のブログにも行ってきます(*´ω`*)
アバター
2015/06/19 23:44
こんばんは^^
無課金なので
買えないです><

なので
イベントしていません。
アバター
2015/06/19 13:48
ゴシックコーデもいいですね✩
アバター
2015/06/19 07:15
こうしてアルバムが増えていくのは嬉しいですね^^
お二人のゴシックコーデも看板も可愛いです♪
アバター
2015/06/18 22:26
オソロコーデ、キマっていてカッコイイですね(*^_^*)
アバター
2015/06/18 17:41
相も変わらず、御二人とも素敵❤

背後の新郎新婦がケーキをガン見している気が……w
アバター
2015/06/18 16:00
おそろコーデとケーキの看板素敵です☆
どうせなら新郎新婦の席に座って写真撮ればよかったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/06/18 13:46
うんうん( ^ω^ )おそろコーデ素敵にキマっています♪
お次はなにかなーと密かに楽しみだったりします( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/06/18 12:36
ノーブルなブラックコーデ素敵ですね♪
アバター
2015/06/18 09:40
おはようございます♪
黒コーデ、おふたりともとてもカッコいいですね^^
華やかな感じで素敵です✿
アバター
2015/06/18 03:48
チョコレートケーキが、おいしそう~です!
アバター
2015/06/18 01:28
お二人ともすてき。(*'▽')
アバター
2015/06/18 00:38
ハートマークになってるのがいいですね。^^
アバター
2015/06/17 23:40
タマちゃんさんと、これは初心者広場の船上ですねw
アバター
2015/06/17 23:27
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

早速のupさんきゅ♪v(*'-^*)^☆
次回のアイデア…浮かび次第お知らせに来るよぉ~☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ

んじゃ、URL頂きまぁ~す(*つー`*)エヘッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.