Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

さっきまで、結構・・・雨降ったり、雷鳴ったりでしたが・・・
皆さんの所は、ど~でしたか?


お茶は・・・伊藤園派だわぁ~!
当然、ジャスミンティーもな!

ジャスミンティー好きじゃぁ~


あ!人には、強制しないけど・・・
適当に見繕って買ってくるヤツのチョイスで、コレ買うかねぇ・・・という
変なセレクトする人・・・あれは・・・なんだろ?




オレンジジュースは、果汁100%系が好き。
ごくたまぁ~にファンタも、いいかなぁ~と思うが、
炭酸は、ほぼ飲まない

ペットボトルの珈琲も、飲まない。紅茶も・・・あんまり。

アバター
2015/06/19 22:11
水道水、さんぴん茶、ほうじ茶、夏には麦茶飲んでますね^ ^
最近はさんぴん茶多い☆
時々、カップで一杯づつ淹れるコーヒー、ティーパックの紅茶も飲むけど。
お茶系は、ヤカンにお湯を沸かしていれてます。

東京行くと、お水が不味いヽ(´o`;

ペットボトルは基本買わない。マイ水筒持って歩くもの^^;
アバター
2015/06/18 23:50
伊藤園の麦茶、買いだめしてます。ティーバッグのw
毎日たいてもすぐなくなっちゃいますw
もっぱら、「伊藤園の」ではなく、「つるべの」麦茶で通ってますw

緑茶は飲むと、ナゼだか唇が腫れちゃうんです~
玄米茶ならなんともないので、そっちを飲みます。
安いお茶しか受け付けないのかしら?w

コーン茶も好きかな~^^
アバター
2015/06/18 23:26
雨はずっと降ってましたが、雷はなかったです。
雷鳴ると、モデムやPCに影響がないかどきどきします(笑)
ジャスミンティー飲んだことないですwww

最近は家では基本、水で会社は麦茶w
コーヒーも紅茶も飲みます。
炭酸は無性に飲みたくなる時が。・・・ストレス溜まると欲しいみたいで^^;
炭酸は三ツ矢サイダーオールゼロが一番好きですww
アバター
2015/06/18 23:19
紅茶毎日飲む。コーラたまに ♬
アバター
2015/06/18 22:26
さんぴん茶 大好きだわぁ
ルイボスティーだといくらでも飲めちゃう 
緑茶も好きだけど 温かい麦茶とか そば茶とか すき~。

紅茶 友達にモノすごく上手に入れてくれる人がいて 同じ水同じ道具でおしえてもらったけど同じ味には成らなかったなぁ・・w
アバター
2015/06/18 16:35
私も伊藤園派だぁ~w やっぱり何飲んでもうまいと感じるのは伊藤園www
一回、学生時代に使わせてもらってた場所が伊藤園の倉庫だったらしく
そこの店長らしき人物に大好きなんです!!!って絶賛しまくった覚えがある(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ
アバター
2015/06/18 06:58
沖縄のさんぴん茶
好きだわ。
ジャスミンが、ベースなの。

初めて飲んだ時の
なにこれ?!
衝撃が、忘れられない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.