Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(963)期待

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:66

(bonoが考え事をしています)
「bono、なんか深刻そうだな」
「うん。
 bonoはすごく難しい事を考えてるんだ。
 Toshiはのんきで良いな~~~」
「bono考えてる事はお見通しだよ。
 新しいアイテムが欲しくなったんだね」
「それもあるけど・・・・・
 もっと重要な問題なんだ」
「他にあるのか・・・・・」
(考え込むToshi)

「さすがのToshiも解らないんだ」
「たぶん、ニコ店の食材問題だね」
「それもあるんだ・・・・・
 一人1食に協力してもらってるけど
 販売のペ~スはまだ早いんだ。
 なんとかしたいんだけど」
「他になにかあるかな・・・・?」

「思い出した!
 bonoはイタリアンのお店が出したかったんだね」
「うん!
 その事を考えていたんだ。
 甘味処も半分を過ぎたからね」
「そうか・・・・
 イタリアンは人気だから可能性は高いかも」
「わ~~ 嬉しいな~~~♡
 bonoは期待してるんだ。
 楽しみだぼの!」

アバター
2015/06/20 05:00
アバター
2015/06/19 22:19
イタリアン、良いですね~。
私も好きなのでつくってほしいです。
アバター
2015/06/19 05:16
わ〜〜〜
雨だ!
クマッた!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/19 02:42
おっと、すみません(>_<;)
今まで、ドカ食いさせてもらってました(ToT)
本日は、1食です☆

ニコみせ…完売予定時刻を過ぎても、売れている事があります(笑)

クマしゃんコーデ、またの機会に♪
ほんと、ニコタは可愛いアイテムが多過ぎですd(≧▽≦*)
アバター
2015/06/18 23:00
bonoちゃん イタリアンのお店かぁ
出るといいね bonoちゃんの作ったイタリアン美味しいだろうなぁ(´∀`)
アバター
2015/06/18 22:55
ステキとお水です。
本日の防災訓練-震度6強のアナウンスを同僚が信じて大騒ぎ!
今年前半の爆笑大賞です!

ニコみせの児童販売の速さには私も参っています>_<
それに加えて、1回に4食召し上がる方も多いのでなくなることの早いこと!?。
自動販売の速度や1回の食事回数を設定出来るといいですよね!。

イタリアンのお店、いいですね~(*^_^*)
トマトの栽培が大忙しになりそうです!!。
アバター
2015/06/18 22:14
ニコ店の為の黒ガチャに 最近成ってる様な^^
ニコ店無かったら 黒ガチャ回さなくても良いのにな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/06/18 22:08
イタリアンのお店出来るといいですね。
メニューが楽しみです^^
アバター
2015/06/18 22:05
食材不足は深刻ですよね。
今度のイベントではメロンを3個も使うから
追いつかないですね。
みんなが大好きなイタリアン♪
ぜひ 実現しますように。(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/18 21:56
イタリアンのお店、
そっか、前にbonoちゃん言ってたね。
新しく出るといいね~♪
私もイタリアンのお店が欲しいって、要望ポストに入れてくるね!(^^)
アバター
2015/06/18 21:29
こんばんは^^
イタリアンですか! 
ありそうで未だなかったですね(✽ ゚д゚ ✽)
アバター
2015/06/18 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イタリアンのお店っていいね~
次は 何だろう??期待しようっと(#^.^#)

KH またイベントはじまったね
ニコタは のんびりだけど KHはいそがしいね ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
お互い いいものもらえるように 頑張ろうね
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2015/06/18 21:07
こんばんは〜

イタリアンも良さそうですね٩(๑´꒳ `๑٩)
美味しそうです(*´ω`*)
アバター
2015/06/18 21:00
農家の新鮮野菜美味しいですよね。
うちは地元で採れた野菜、キャベツ。セロリ。きゅうりのサラダを食べました。
アバター
2015/06/18 20:10
夕食はマ〜ボナスだったんだ!
農家の新鮮なナスは美味しかったな!
bonoは満腹さ!

キングダムでの冒険を考えてるんだ♡
アバター
2015/06/18 19:27
うんうん
にこみせ新しいお店リリースしてほしいですね。
楽しみです。
アバター
2015/06/18 17:56
イタリアン私も大好きです^^いいですよね~
食材全然追いつかないですね。
アバター
2015/06/18 17:19
イタリアン いいですよね。\(^o^)/
食材不足は深刻な問題です(・・;)なんとかならのものでしょうね。♪
アバター
2015/06/18 16:46
おお!
イタリアンでボーノ!!って叫ぶんですね^^
・・・あれ?違ったっけ??^^;
アバター
2015/06/18 16:36
イタリアンいいですよねー(๑´ڡ`๑)
アバター
2015/06/18 16:26
イタリアン、いいね♫
材料はいろいろな種類が必要になりそうだけど、
もしかしたらホントに実現するかもね(*ゝω・)ノ

↓あらら、急な大雨?><
濡れて風邪ひかないように気をつけてね~!
アバター
2015/06/18 14:21
急に暗くなって
すごい雨が降りだしたんだ!

クマっちゃうな!

アバター
2015/06/18 14:03
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
油断するとウチのお店も食料がなくなるのが現実かも!
そろそろほんと何とかしてほしいです!
お店はレベル207の方とかもいるしホント100を区切り
にするのも賢いかもw
アバター
2015/06/18 11:30
bonoさんはがんばってるね。
ぷ〜はまだまだ100レベルに達してないお店がたくさんあるよ。
アバター
2015/06/18 11:12
イタリアンのお店いいですねー

新しい職種期待しちゃいます
アバター
2015/06/18 10:01
bonoさんのお店は訪問される方も多いですから
食材不足深刻でしょうね
イタリアン実際には中々行けないので
ニコみせで行けたら嬉しいです♪
アバター
2015/06/18 09:39
おはようございます♪
イタリアン良いですね~♡

食材不足についてはレシピの必要材料を減らすか、
農園の栽培ポイントの増量をお願いしたいですよね^^;
アバター
2015/06/18 09:26
ニコ店の材料不足は深刻ですね(つ◞◟`*)ㆀ

沢山のお友達に食べて貰いたいけど、
あっという間になくなったちゃうぅぅ;;

食材確保&イタリアンのお店
ガンバです♪

今度はメロン3個も使うので
豊作祈願のお水をいっぱい撒いて行きますね(*´▽`*)v
アバター
2015/06/18 09:14
今度はイタリアンかぁ。
いいかも〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

和食・中華・パン屋・ケーキ屋。
あと甘味どころが今あるんだしね。

イタリアンは思いつかなかったよ。
ボノちゃん、先を行ってるなぁ!(^∇^)
アバター
2015/06/18 08:54
こどもに「のんきでいいなぁ!」ってオラも言われますwww ますます暢気になれますw
アバター
2015/06/18 08:53
食材不足は深刻ですよね・・・
でもイタリアン店楽しそう。
アバター
2015/06/18 07:04
イタリアン いいなぁ~♪
パスタ大好きです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

Ristorante bonoさんのお店で指先をほっぺにつけて
『BUONO~ヴォーノ~』
アバター
2015/06/18 07:04
(;¬_¬) 山が食料不足じゃから 店の物を摘み食いシマクッタなぁ
アバター
2015/06/18 06:45
イタリアンは好きです^^
ニコ店でもイタリアンのお店開店できるようになるといいですね。
アバター
2015/06/18 05:34
ニコ店あっというまに、売れ切れちゃいますよね
イタリアンいいですね~♪
パスタ、ピザだいすきです☆^▽^☆
アバター
2015/06/18 04:50
今日のbonoさまはパティシェコーデね~
Toshiさんは、bonoさまが考え事をしてると、
アイテムが欲しいんだと思っちゃうのねww
ニコ店の食材不足は、変わらないテーマだね☆
そうか!前からイタリアンのお店が出したいと言ってたね~
私も大賛成( ^ω^ )♪
希望が叶うと良いね~~♬♡
アバター
2015/06/18 04:42
農園の栽培できる場所を増やせるようにしてほしい。
花壇の方はPコインで拡張できるのに農園は拡張できない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.