Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


家族への感謝の気持ち

仕事と家族 どっちを獲ると言われれば

断然、家族でしょう。←私の場合。

毎日、弁当作ってくれる妻には感謝しています。
息子や娘も生まれてきてくれてありがとう
元気に育ってくれてありがとう

子供達は就職して一緒には住んでいませんが
この先も子供達(&妻)への感謝はつづく・・・ハズ(^_^)b

アバター
2015/06/19 19:10
いいな(o>ω<o)
やっぱり愛妻ぢゃないですかぁ(^^)
アバター
2015/06/18 23:26
(#^.^#)
アバター
2015/06/18 20:18
素敵なブログですね。こんな感謝の気持ち、言われてみたいです^^
お幸せなご様子が伝わってまいります。
アバター
2015/06/18 17:33
>paroさん
こんにちは♪
まぁ仕事は頑張ってます。
やることはキッチリやって言うべき事は言う。
また、休日出勤もしますけど休まなきゃならないときは休みます(^。^)

>ななこさん
こんにちは♪
「ありがとう」は照れくさくて言えてませんね(*^ー゜)
でも弁当箱は会社で洗って持ち帰ります。
それが無言の感謝かな(^^ゞ
アバター
2015/06/18 14:53
こんにちは~♬
毎日 お弁当作ってくれる奥様に感謝の気持ち伝わって来ます。

私も 定年を迎えアルバイトをしてる旦那様にお弁当作っています^^
帰って来て 空のお弁当箱を持って台所にいる私に「ありがとう」
その言葉だけで 嬉しいんですよね^^

明日も お弁当作り頑張りま~す (*^^)v
アバター
2015/06/18 11:29
こんにちは~
模範的な というより 本当はそれが普通ですよね。
でも、職種にもよるけれど
会社優先の人多いですね。
子家族の皆さん 幸せですね。
その分、お仕事も頑張らないと(。◕‿◕。) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.