Nicotto Town


寿限無・・・♪


うなぎ加茂川


『 うなぎ加茂川 』
札幌市中央区大通西6ー5-4 58山京ビル1F

関西風の鰻屋さん

早目の父の日感謝で、親を連れて行って来た。

物欲より食欲に重視な流石我が親。

ビールで乾杯。

うざく…鰻と胡瓜の御酢(個人的には酢自体やや苦手なので優しい御酢希望(苦笑)

白焼き…山葵醤油でサッパリ美味しく(もっと食べたかった)

中割重…鰻が2段(超久々の鰻だった)

段々親の体系が小さくなってくのを感じながら

いつまで親と外食出来るかなと思いつつ。

元気が一番。

アバター
2015/06/19 12:33
ブログ広場からの訪問です。
アバター
2015/06/19 08:05
お言葉等ありがとうございます ^^

美味しいと思えるお店が少なくなってきてる(過去行った店の味が落ちてるのかどうなのか)中、

再度行きたいなと思えるお店が健在で良かったです。^^
アバター
2015/06/18 23:37
今晩は!
今日は、理化学研究所創設&京都府開庁&ベースボール記念日&朗読&元号&ロマンスの日です!
アバター
2015/06/18 23:14
こんばんは^^ お疲れ様ですw ウナギで元気出たはず^^ これからもずっと外食楽しめますように^^b
アバター
2015/06/18 22:53
こんばんは(^-^)

元気が一番ですよね✿
鰻2段♪贅沢でいいですね(*'-'*)
アバター
2015/06/18 21:51
こんばんは
アバター
2015/06/18 19:44
こんばんはv

僕もお酢がちょっと苦手なのですが

島根で食べたうざくはおいしかったです (^^)
アバター
2015/06/18 18:49
ぐぐったらスキマなくしっかり乗ってるうな重が出てきて、はうあーーーーってなりました。
とろとろーの身がイイネ
アバター
2015/06/18 07:50
(^▽^)/ おはよ❤
相変わらず親孝行してますなぁ~^^
( ̄▽ ̄人))ステコ
アバター
2015/06/18 07:08
おはようございます♪ウナギ食べたい。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.