Nicotto Town



青ガチゃ8日目


早くも8日目になりました。


後一つの目玉はまだ出ません。

ピアス2個、背景5枚、パンツとブレスとソックスでした。

珍しくドリーム券が出ませんでした。

アバター
2015/06/19 00:48
ユリエさんが右手に持っていらっしゃるのは

冷やした麦茶を入れたガラス瓶でしょう?

昔、我が家ではなぜか、冷蔵庫にこの麦茶の瓶と並んで

祖母が作り置いてくれていた麺つゆがあったのです。

夏の暑い盛りの日に、少年だった私は転がるように

台所へ飛び込み、大慌てでグラスに麦茶を注いで一息にあおります。

「しょっぱい!」

なんてことがありまして…
アバター
2015/06/18 23:50
あと一つは筆ですね早く出ますように。
私は全く目玉が出ませんが焦らずのんびりやります。
アバター
2015/06/18 22:52
やっぱり出にくい目玉があるのですね。
僕も残り1つとなりました。
とりあえず、出るまで毎日、回していきたいと思います^^
アバター
2015/06/18 19:43
こちらは目玉以外にも出てないものがあるという。。毎度のことながら超低速進行。
アバター
2015/06/18 14:36
こんにちは
梅雨らしい天気ですね
やっと目玉のネックレスでました しかも2個 本日で終了しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.