Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


終了!黒37弾交換 目玉交換など・・



黒ガチャ37

《求め品》
セイレーンの金の琴(目玉)
・セイレーンの姫君
・セイレーンの女王
・セイレーンの足元の水しぶき



《出品》
・セイレーンの銀の琴(目玉)
・セイレーンの歌い手~聖なる歌声L
セイレーンの歌い手~惑いの歌声L
・セイレーンの王のトライデント

プレ交換できる方、どうぞ宜しくお願い致します。

できれば目玉同士、普通品同士が希望です

交流のない方は出来れば先送りで
お願いします<(_ _*)>ペコリ

アバター
2018/12/16 17:27
こんにちは!
いろいろとご心配おかけして申し訳ありませんでした。

この1か月間、今年の漢字である『災』がいっせいに自分に降りかかってきました。。。
職場の倉庫が火災で一部燃えたり、体調を崩して1週間仕事休んだり、
幼馴染の友人が事故で目の前で亡くなってしまい、これが一番精神的に参ってしまいました。

ニコタも少し覗いてはいるけど、また楽しむ・・・って気分になれていないので
もうちょっと時間をください。
元気になって必ず戻ってきますね
ホントに心配かけてごめんなさい
アバター
2015/09/30 22:13
今回の再販は私は嬉しかったので、予想企画で当たった人にはプレして
お互い喜ぼうと思ってたから、参加してくれて嬉しかったよ~。
怒ってる人に遠慮してるのか、イマイチピンときてないのか、
声かけた割には参加者少なかった^^;
絶対猫きぐ来ると思って、猫きぐって答えた人には猫きぐプレゼントしちゃおうという勢いでした^^;

また何かあったときはよろしく~(。◕‿◕ฺ)ノ”
こうして話し聞いてもらえるだけでも かなり嬉しいし(,,◕ ⋏ ◕,,)
アバター
2015/09/30 22:07
( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。
↓私も同感かも。
最初は「うわぁ~><悔しいわ~」って思っても
一時的感情で終われるし・・・
違う水サークルの人での新人さんがやたらと過去アイテム着用し始めたから
すごいね~って聞いたらP代理サークル紹介してくれて
試しに入って見てみたら・・・・管理人はじめ、古くからやってる人の
P代理で新人に対して4~5倍近くの値段で交渉しているのには
閉口してしまってそこは放置ですww

ホントに所詮絵の架空空間なのにね・・

なんかこんなこと書きながらみいちゃんに頂き物してもらってる私・・ㆀ

今度何かあったらお礼するね(^^♪
アバター
2015/09/30 21:51
例えば、すごく頑張って手に入れたアイテムだとしても、
「チェッ、残念;」って思うくらいで、他の人が簡単に手に入れられることを嫌だと思う感情は
わたしにはないので、今回の再販は単純に嬉しいだけなの。

以前トラブッた例のあの人とか 私より後の入会でも過去物いっぱい持ってて
数万円ずつかけてるの知ってたから 価値観の違いは確かにあるんだけどね。('ェ';)
詐欺とかもあるっていうし、たかが「絵」(されど絵^^;)に 踊らされるの怖いよね~。
みったんと同じく ちょっとバブルがはじけてよかったんじゃないかって思う~。

さっき、別の人にはトナきぐ送ったよ。
喜んで欲しいので、欲しいの書いてね^^
アバター
2015/09/30 21:33
そちらの伝言板にカキコしずらかったんでここに・・

私もブログ見て??って思った・・ㆀ
古くからの人にとってはリマスター版は複雑な心境に陥るかも。。
リマスター版は今回で終わりなのかな・・?
私のような新人が期待するのはこのような機会が増えることによっての
フリマやP代理での不合理な求めが若干でも軽減してくれること・・。

ところで・・
↓マジでまたいただいちゃっていいの?
相場どのくらいでよいのかしら??
アバター
2015/09/30 21:15
そうなのよ・・・。
久しぶりに味わう気分です。退会じゃないのがまだましだけど。
再販が引き金なのかな?って思ったりして。
でも彼女は古いアイテムや価値には興味がないといって
新しいのと交換してくれたりしてたでしょ?
だから、ブログ読んだ時はあれ?って思ったんだけど・・・。
 ところでみったん 残念賞に入ってるからね。
アバター
2015/09/18 21:58
私のブログ ニコガチャカテゴリーの「ティーセット・P代理求め」が
友達限定になってるから 使っていいよ~。
アバター
2015/09/18 17:14
こんばんは♪

うわぁ~、ごめんなさい(゚Д゚;)
私から「友だちお願いします」と言っておいて
申請を「受け付けない」に設定していました・・・なんてドジなんだろorz
設定をし直したので、こちらから友だち申請を申し込みました。

こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2015/07/18 19:01
ここに失礼(*^ー^)ノ♪
今、出品しようとしたらできなくて、なんでだろう?って思ったら
6Pしかなかった( *´艸`)クスクス チャージしたのでお知らせ❤

うらめし妖狐(ladies)
出品日時 7/18 18:56
検索ワード きゃらめるまきあーと 3879102465

時間のある時によろ~(○´3`)ノブチュー♡
アバター
2015/06/23 21:01
みったん ありがとう!!
リハではなく、家でまったりする時に着たいと思いますww
20Pは忘れて~^^
アバター
2015/06/23 20:42
こんばんはー^^

アイドルフェスのスウェットの水色180Pをお願いしたいです。
プレゼントしてあげられなくてごめんね~;;
アバター
2015/06/22 21:41
送っていいかな?
希望アイテムは後からでいい?
アバター
2015/06/21 15:54
みったん お出かけ中失礼^^;
お姫様出せますけど~。
今回したら出たんだよ^^
アバター
2015/06/20 00:24
みったんへの報告!
みおたまさんと交渉成立♪
先ほど無事にプレ交換しました~ヽ(^。^)ノ
今回はお世話になってありがとうございました(*^。^*)
アバター
2015/06/19 23:16
みったん~ありがとう♪
みおたまさんと交渉してみます~^^
アバター
2015/06/19 17:56
みったん~悪いねんm(__)m
気長に待つから・・お願いします~♪
アバター
2015/06/19 17:47
聞いてみてもらっていいですか~?
みったんにはいつもお世話をおかけしますm(__)m
アバター
2015/06/19 17:18
みったん・・伝言有難う^^
交換できるとしたら~

    1.黒ガチャ37:九官鳥
    2・ヘッドドレス(ノーブル)ブルー
    3・カゴの中に入った妖精

以上の3点なんだけどどうでしょうか?
アバター
2015/06/19 16:10
みったんさん

プレ届きました。♪
こちらこそ、交換ありがとうございました(´▽`)
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/19 13:24
みったんさん

申請ありがとうございます^^
プレでお送りしましたので、ご確認よろしくお願いします('∀')ノ
アバター
2015/06/19 11:15
りびさま~
申請受けました^^
先送りよろしくお願いします♪
確認でき次第こちらからも送らせていただきますので
よろしくお願いします(♥´∀`♥)
アバター
2015/06/19 11:08
みったん、おはよです♪

↓~の私のコメ、すっごい恥ずかしい;;
ニコ店で窓がGET出来る黒ガチャの4アイテムって、
「琴(金・銀)、衣服」だと思ってたの><
ちゃんと確認すると、「琴(金・銀)、龍、水しぶき」の4点だったのね^^;

護り人の服着てて、窓GET出来たんだと早とちりしちゃって、
メロンがどうの…って、意味不なコメ、ごめんねtt

トライデントの件も、みったんからの(出品)は分ってたけど、
余計な気を回しちゃいました;;(自分で交換記事出してみるね^^)

以上、2つの件、失礼して申し訳ないです;;
また今度、交換ある時によろしくです^^☆
アバター
2015/06/19 10:05
みったんさん

おはようございます•θ•ฅ"
ありがとうございます^^
友だち申請しましたので、ご確認よろしくお願いします(´▽`)
アバター
2015/06/19 06:38
りびさま~
おはようございます^^
訪問ありがとうございます
金と銀!喜んで交換お願いいたします(o´_ _)o)
友だち申請お待ちしていますのでヨロシクお願いします。
アバター
2015/06/19 00:09
初めまして^^ブログ広場から失礼します。

金の琴お出し可能です^^
銀の琴と交換希望ですが、まだ募集されていますでしょうか?

どうぞ、ご検討して頂けたらなと思います(* 。_。))ペコリ。
アバター
2015/06/18 23:29
金の琴、やっぱ欲しいよね~><。
あ、ごめん、交換品無いのよぉ。数回しか回さなかったから(;´∀`)
誰かP代理で金の琴あったら出すんだけどなぁww
銀の琴でもいいんだけどね(*◔‿◔)エヘ♬ 交換者現れます様に☆彡
アバター
2015/06/18 22:51
う---ん>< 交換アイテム無いなぁ~(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2015/06/18 22:00
再訪問です^^ノ

女王服、プレしてもらえたのね^^
・戸惑いの歌声L は、たまたま「今回は交換品があるなぁ~@@」と
思ったので、考えてみただけなので…他の方へどうぞ♪

ではでは^^ いつもいろいろとありがとです☆
アバター
2015/06/18 21:59
みったんさま、
こちらこそ有難うございました。

普段訪問等は最近できていないのですが
またガチャの交換等でご縁があるかもしれません・・・
友達登録は継続させてくださいね。
アバター
2015/06/18 21:50
Adolfineさま~

アイテム確認させていただきました^^
スムーズな交換ありがとうございました♪
申請解除はお任せします(♥´∀`♥)
アバター
2015/06/18 21:40
みったんさま、
お返事有難うございました。
今しがた女王をお送りいたしましたので
ご確認くださいませ♪
アバター
2015/06/18 21:36
Adolfineさま~

訪問ありがとうございます^^
申請させていただきました。交換よろしくお願いします♪
アバター
2015/06/18 21:31
はじめまして。ブログ広場から参りました。
セイレーンのトライデントとセイレーンの女王の交換を
お願いしたいです。
先送り致します。ご検討くださいませ♪
アバター
2015/06/18 20:39
追伸:

・トライデントはダブりました^^;
別件の【予約品】で、交渉出来ませんか?(→別ブログへ)
よろしくお願いします^^☆
アバター
2015/06/18 20:23
みったん、こんばんは^^

・セイレーンの女王 →・セイレーンの歌い手~惑いの歌声L  
…へ交換してもらおうか悩み中です;;

(他のイベ服着てイベ料理作っちゃって、
 女王の服着ての料理はまだ作ってないのよね^^;)

もし、メロン植えて収穫→イベ料理作成後(早くて明日の深夜以降)で
よければ、交換お願いしたいです^^☆
アバター
2015/06/18 18:12
MAX回しましたが

今回は目玉0
水龍が3個出ました( ̄▽ ̄;)

交換協力アイテム無くて○┓ペコリ;;

アバター
2015/06/18 17:25
ダブったの~みったん?
私は・・10回回して~1個ダブりw
目玉の金の琴&水しぶきが出なかった^^;
まあ~~上々の出来なので今回は終了!
交換できなくてゴメンね~~m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.