Nicotto Town



散策


今日初めてタウンを散策しました。

思っていたより広いですね。
ゲーム屋がたくさんあって暇つぶしにはもってこい(か?
人もたくさんいましたが、
シャイな私は話かけられません。(殴
代わりにプロフが気に入った人に、
ステプ!?を乱発して来ました。
また暇が出来たら遊びに行こうと思います。
その時は可愛い子をナンパし(撲殺

アバター
2015/06/20 17:50
まじあ様
砂浜まだ行ってません、そんなところがあるのですね。
喋っている人達をながめているのもいいですよね。
(他人のおしゃべりは興味しんしんです)
ひきこもらーなので人と喋るのはちょっと勇気がいりますw
今のところ通行人Bあるいはただぼんやりしている人ですね
アバター
2015/06/20 16:54
こんちゃー!いつもコメントありがとお!

タウンは、入った頃は色々見て回ったけど今はあんまりかな?
最初砂浜で「わー!このボール蹴れるー!わー」と一心不乱にボール遊びをして
思いっきりアレな人になっていたよ!w

しかしタウンでみんながお話をする様は、皆一様に同じ方向を向いて
それぞれ語り合っていて「青春だなぁ…」と思ったり(老
それが砂浜だったりするとまさに昭和の青春ドラマだ♪熱い友情…絡む慕情…
…と眺める私も結局は「通行人A」として振る舞ってるよw
ナンパがんばってね!(を
アバター
2015/06/19 00:09
sakino様
なるほどカツアゲは動物からするのですね!?
今の所物見遊山で徘徊を始めたところです。面白いこと(あったら知らせます)
今日は小学生と出くわしてステプだけして逃走しました。。;
アバター
2015/06/19 00:00
私はいまだにタウンは動物からのカツアゲというかコインゲットのために
朝インした時に回っております。 何か面白いこと見つけたら
教えてくださいね

アバター
2015/06/18 21:06
さっとん様
最初は皆同じ様な格好だったのですね!?
今は色々と工夫しているアバタの人が多いので、そういう人達を見ているだけでも楽しいです。
もう少し馴れてくれば、自分なりの楽しみ方を覚えそうです。
アバター
2015/06/18 20:51
オープンしたての頃は皆同じ顔で髪型も4択で服は色違いで…どれが自分か見分けが付かなかった。
今では個性的なアバも多いしタウンも広くなりました。季節感あるイベントが楽しみです。
…ってこの頃は10c貰える6ヶ所を早歩きするばっかりなんだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.