Nicotto Town



屋根の上で銀の竪琴を弾きました♪

画像

イベントが始まりましたね♪


セイレーンの銀の竪琴がでたので夜のお庭で弾いてみました^^

銀の竪琴なので水色の泡と♪が流れましたよ(✿◕‿◡)♬ 

水の中には入れないので、屋根の上で☆を観ながら

楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 


アバター
2015/06/22 21:51
ユリエさん♪
ありがとうございます^^
頑張りますね(。◠‿◠。✿)

我家の金魚は私に似て食い意地が張っているので(笑)
金魚とはいえないほど大きくなっています^^;
ユリエさんのお家の鯉たちも元気に泳いでいて
うれしいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/06/22 21:46
まだでしたか。
諦めないで。私もお手伝いします。

お池のハス、きれいでしょうね。金魚さんたちも元気でしょうね。
だんだん大きくなったでしょうね。
我が家の鯉たちも元気で大きくなりました。
アバター
2015/06/22 21:04
こんばんは。やっとコンプしました。
けめこさんは?
まだまだ頑張ってみますね。
アバター
2015/06/22 17:18
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/20 00:04
ヤツフサさん♪
あらら~~^^;
お部屋でしなくてよかった~@@;
アバター
2015/06/19 22:01
ヤツフサは部屋の中でやって泡まみれになりました (´ω`)
アバター
2015/06/19 20:07
ユリエさん♪
音符の玉がフワフワ浮いてきますが流石に
音はならないようですよ^^;
北国は梅雨がないので毎日からっとした晴天が続いています♪
お花の水遣りが大変です@@;

ピカソは夏支度バッチリです(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/06/19 20:02
ショウチャンさん♪
褒めてくださって嬉しいです♪
ありがとうございあmす(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/06/19 18:29
こんばんは。屋根の上で銀の竪琴!弾いてみたのですか。すてきですね。
音楽が流れるわけではないのですか。
それでもすごいですね。
さて、そちらは梅雨はないのですね。雨の日が2~3日は続きませんか?
いいですね。
ピカソ君は毛が抜ける季節ですか。
春が過ぎ夏を迎えるからでしょうか。夏支度ですね?
アバター
2015/06/19 12:02
めっちゃ似合ってる♪❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/18 22:34
ナンシーさん♪
ナンシーさんも銀の竪琴が出て嬉しいですね^^
手を振ると楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/06/18 22:26
銀の琴おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も出たのでさっそく手を振ってみました~
アバター
2015/06/18 22:24
Minoriさん♪
ギミックなっているという説明があったので
よく見えるように夜の屋根に登ってみました^^;
金と銀では色が違うらしいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/06/18 22:21
さっそくのセイレーンさんご登場ですね!!!
竪琴立派ですね!これって目玉ですね??おめでとうございます~!!!
弾けるのですか!!!ロマンチックな写真ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.