Nicotto Town


ぺんぎんうどん


問題



http://goo.gl/8n7j97

これは朝陽でしょうか
夕陽でしょうか(・∀・)


火曜日から今日まで三日間、
坊の職場体験授業でした。
最終日の今日、夜勤明けだったので

11時に家を出れば体験授業終わる4時に間に合う!

と夜勤明け記録書きながら叫んでいたら

「子供が恥ずかしいからやめてあげなさい」

と職場の皆に諭されて泣く泣く諦め、
今になって、やっぱり行っときゃ良かったぁ><としくしく泣いてま(せんw)す。

「学校から近い(徒歩一分)」という理由だけで選んだであろう
郵便局業務。
坊ったんが郵便やさんしてる姿を拝みたかったぁ!
そして坊ったんから切手を買いたかった…(*´д`*)ハァハァ



そんなわけで、冒頭の写真は
先週末、授業参観と「スマホの犯罪から身を守る」的な講習会と
給食試食会とスポーツ交流会と学年懇談会の為に坊ったんの学校に行った日の
朝陽。
自然現象は一分おきに表情が変わる上に
車で走っているのでシャッターチャンスポイントで上手く車を停められなくて
いちばん良かったと思う表情をいつも逃して悔しい思いしています。
この朝陽も、十分ほど前は見事なピンク色の朝焼けで山の合間に
きれいにちょこんと顔を出していたし
僅か三分前には雲の中で見事にオレンジの輪郭が浮いていたのに
ちょっと駐車できる場所探してカメラ構えたらもう雲が逃げていて
こんなぼやけたオレンジ野郎になりさがってしまいました。
……(・д・)チッ




そんなわけで、ちょっぴし引きこもりなぅな現状ですが
別に体調崩してるとかではナイくて、
ちょっぴしダラダラとやる気がないだけなので
相変わらずヒッキー全開続行です。
いつも来訪してくださってありがとうございます&訪問さぼっててスミマセン><

ちゃんちゃん

オマケ
アバタは
花一本で欲しかったアイテムを
フリマでがんがんゲットしまくっているペンギン野郎の図(・∀・)




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.