Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ちょっと、お知らせです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:205

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



ごぜ丸邸へお越しのみなさま・・・・・

本日より、ごぜ丸んちの、ニコみせが夏季限定バァージョンで

再登場です!

ちなみに、昨年で売り切ったので、「夏野菜カレー」はありません。


しかし、今回のイベントで登場の「潮騒のトロピカルジュース」

が出来ます。


他にも、作者不明な「やんちゃ」な料理が並びますが、

みなさん・・・・ご自分のお腹を、お厭いながら・・・・・


お時間、体調が許される事なら、是非お召し上がり下さい。


なにが、トロピカルなんだか、わからない今日この頃ですが、

とりあえず、こんな感じであります。(*^_^*)


追伸:こんな感じで、コメントしておけっ!と、いつもの教授に

怒鳴られました・・・・

あしからず・・・・・(ー_ー)!!

アバター
2015/06/19 22:09
カメラ持って散歩ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.