Nicotto Town



車エビ

明日は楽しみしてた エビスキ漁!

 http://www1.ocn.ne.jp/~frhsy/HP002.html

とりあえず目標30匹 たくさん流れてくるといいな(o^^o)♪

ついでにシーバス! こっちは(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 !

アバター
2015/06/21 21:18
ねふぇ

 シーバスは大丈夫だったんだけど ワタリガニのトゲが指に刺さりました(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2015/06/20 11:53
シーバスカッターでケガすんなー~~且o(・・=)彡
アバター
2015/06/20 07:47
エビスキ漁

 特殊な漁で1日に出られる船の数は16艘 船を出せる場所は抽選で決める

 船頭さんに全権委任で振ったところ見事に1番!

 期待いっぱいで漁場について船を鉄橋に固定して水中ライトを入れたらヽ(´Д`;)ノ

 シーバスが山のように集まって池の鯉状態・・・・

 なんとエビが流れてくるとパクッ! 流れてくるとパクッ! ・・・ おいおい!

 あんまりムカついてルアーをエイ! 60cmヒット! これが効いてちょっと散らばったヾ( ^ω^)ノ

 コツコツと掬って掬って4人で200匹くらい 大漁~~~~~

 どやって食べようかな 活かして帰ってきたんでおどり食いも! 

 来年も予約入れよっと
アバター
2015/06/20 07:29
ねふぇ・・・
 
 車エビは1人40匹くらい あと ワタリガニが3匹 シーバス40cmと60cm ゲット!

 きっと海ちゃんがサービスしてあげなって言っといてくれたのかなo(^▽^)o 

 コオロギ・・・・ 足がなければ行けるかも・・・
アバター
2015/06/19 06:51
コオロギの素揚げが車エビ味だょ((ヾ(´`=)彡♪
アバター
2015/06/19 05:52
発車しまぁす [|| ◉□ □ □◉□] =3 ((ヾ(´`=)彡市営バス♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.