Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/家族への感謝の気持ち


にゃんは独身にゃん!

きゃ族はいな~にゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


身内はbono兄いだけにゃん!

にゃんは孤独にゃん!

お友だちはたくさんいるにゃん!

にゃんは嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはいつもお友だちに感謝してるにゃん!

お友だちは大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/06/20 05:32
朝はねみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/20 04:24
ねこ社長さんがニャコ題を書いて下さるお蔭で、
私も書かなきゃって思い出せますにゃー♪
ありがとですm(_ _*)m

チャット、流れちゃいますね☆
私は変な事を言ってないか心配ですにゃ(>_<;)
おかしな事してたら、ごめんなさいです…onz

凛々しい…私のコーデの事なら嬉しいです(^m^*)

昨日、歯医者さんへ行く頃には雨が止んでたので、自転車で行けました=3
治してくれる歯医者さんにも感謝にゃのです(笑)

タウンイベ、もうすぐ別のになっちゃいそうですから、
今のうちに豪華客船で お昼寝満喫ですね(^▽^)ノシ
アバター
2015/06/20 00:38
おおおおー
ねこさんはbonoちゃんとtoshiさんがいるから安心ですね。
僕もお友達に感謝です。
アバター
2015/06/19 21:05
stp水遣りお届けです♬゛
友達にはいろいろお世話になりますよね(^^)
私もねこ社長さんと仲良くしたいです(^^)
アバター
2015/06/19 20:16
こんばんは^^
友達の存在って大きいですよね
ねこ社長さんはお友達を大切になさっているのですね♪
アバター
2015/06/19 19:42
雨だったにゃん。
にゃんはタウンでお昼ねだったにゃん・・・

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/19 18:24
そうだそうだ~^^
お友達は大切にゃ~^^
ねこ社長さんもマメに来てくれるから感謝してるにゃ~^^
アバター
2015/06/19 18:14
こんばんわ
お友達がいっぱいいて、みんな家族みたいですよね!

パラパラ雨で、今日も涼しい1日でした^^;
アバター
2015/06/19 17:25
ニャン様は優しいbono兄ちゃん居るから良いね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今夜は 近所の方と 夕飯食べに行くので こんな時間の訪問ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/06/19 16:05
ねこ社長@にゃん殿、ご機嫌麗しゅう~^^

家族のような友だちと、友だちのような家族の両方に恵まれたアタイは、幸せ者です~^^
感謝の気持ちは、できるだけ行動で示すように心がけています~^^
アバター
2015/06/19 14:23
雨の日はにゃんだか・・・・
ねみ〜〜にゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/19 14:09
感謝を伝える事は簡単なようで難しいですからね・・・。
お友達を大切にしているところ、とても素敵でかっこいいです♡

アバター
2015/06/19 10:44
感謝は大切ですね。
うまく伝えるのは、なかなか難しいけど・・。
アバター
2015/06/19 10:31
こんにちは!
お友達を大切にするにゃん社長は、
カッコイイネコだとと思います!
アバター
2015/06/19 10:10
友達がたくさんいるのは、とっても素敵なことで、ありがたく、嬉しいことだと思います。
これからも、お友達を大切に仲良くなさってくださいね。

今の学生さんたちは、「友達いないから・・・」が流行語と言うか、口癖のようで???。
実際は違うようですが、ちょっとさみしい言葉だと思っています。

家族・友達、何に対してでも、感謝の気持ち大切だと思っていますし
「ありがとう」の言葉が大好きで、大切にしていること言葉の一つです。
アバター
2015/06/19 09:23
お友達がたくさん、いいですね♪
お友達も感謝の気持ちも大切ですよね❤
アバター
2015/06/19 08:48
遅くなりました;;ゆっくり休まれてください><
アバター
2015/06/19 08:33
にゃん様友達たくさん素敵ですう・*:..。o○☆*
きっと良い事たくさんふってくるよ~・*:..。o○☆*
アバター
2015/06/19 06:38
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
友達を大切にするのは、いいことだよねー。
お友達、いっぱいいて、楽しそうにゃん!
アバター
2015/06/19 05:10
ねこ社長さん、おはようございますo(_ _*)o

大切に思える方がいらっしゃるのは良い事ですよね(^m^*)

あー、すみません☆
眠くて変な事を書いてるかも…

おやすみなさいませにゃのですฅ(-ω-ฅ)..zzZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.