Nicotto Town


寿限無・・・♪


北海道神宮


北海道神宮に参拝してきた。

神宮祭には人混み混みだからと終わった次の日に。

神社の静かな空気がスッとする。

久々に御神籤で大吉だったが、調子に乗らないようにと戒めの言葉(苦笑)

通常通り過せって事に解釈。

鰻食べた後の運動にと神宮から歩いて中島公園まで1時間。

結構遠かった ^^;

アバター
2015/06/20 06:18
お言葉等ありがとうございます ^^

神社巡り結構好きです ^^

今回の黒ガチャフリマでgetしようか考え中(白龍あるからなーと^^;)

戒め系の言葉だったけれど久々の大吉が嬉しかったです ^^

神社から中島公園まで見知った場所に中々出なくて迷子になったかとやや不安でした ^^;
アバター
2015/06/20 06:16
神社って体感温度が他の場所より2-3度ぐらい低くて過ごしやすい感じがしますねー。
木々が生い茂っているからかも。
アバター
2015/06/19 23:57
こんばんは(^-^)

大吉♪でも戒めもあり。
よい御神籤でしたね(*'-'*)
アバター
2015/06/19 23:33
こんばんは^^ お疲れ様ですw 御神籤大吉良かったですね~^^ 1時間の散歩、お疲れ様でしたbb
アバター
2015/06/19 23:03
こんばんは!
今日は、世界難民&ペパーミント&健康住宅の日です!
アバター
2015/06/19 20:41
こんばんはv

大吉なのになんと厳しいのでしょう ^^;

道路は直線で見通しが良いルートほど

実際に歩くと思った以上に遠い気がしますww
アバター
2015/06/19 11:02
こんにちは♪龍連れてきましたw
アバター
2015/06/19 08:49
神社巡りに憧れる今日この頃^^
まだまだ息子がいるうちは叶わないんだけどね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.