Nicotto Town



フォーエバーモア

20日(土) 阪神10Rに出走です。

オープンから準オープンに降級しての出走です。

初めての芝1200m。

このところ、引っかかり癖が付いてるから、

距離の短縮がスムーズに走れる事に繋がると予想しての判断だと思います。


一頭、強いお馬さんがいるけど、能力的には通用しそうです。

鞍上の力量も考慮して、結果を期待してます。

アバター
2015/06/21 06:22
パドックでは

断然の一番人気のお馬さんがはちきれそうな馬体をしてるのに対し、寂しくうつりました。

4回目の出走の阪神競馬場を覚えてるのでしょうか、物見をしながら歩いてました。


普通のスタートをして、先行争いに巻き込まれず、後方5番手に位置し、

3角手前で外に出し(騎手の好判断)、結果として、一番人気の馬をマークする形になりました。

4角から徐々に進出し、直線に入って 猛然と追い込み、頭差の2着に終わりました。

やっぱり地力はあります。


いつもより、直線が短く感じられたのは、内回りのせいでした。


この馬に この距離は忙しいとの コメントがありました。


次は結果を出してもらいたいものです。
アバター
2015/06/19 18:41
http://www.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/TodayRaceInfoTop

で、見えるんじゃないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.